とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
聞こえています
 
 
【2010/05/09 19:46】
 
 
更新が滞っていてすみません(;・∀・)

そらるさんです!!
セクシーなんです・・・。
がっつりやられましたw
2:35~のキレイな声にTKO!
待ってるのさ
嘘つき造花 歌ってみた【そらる】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
文学
 
 
【2010/03/19 22:17】
 
 
久々の歌ってみた動画紹介!

ナノウさん、もといこの曲のP様!ほえほえPさんです!!
いやぁ・・・ツボです。
曲自体、すごく好きだったんですが・・・
本人が歌うとヤヴァイですなw
もってかれましたよ。ごっそりと(笑)

【セルフ】文学少年の憂鬱(Ver.ナノウ)【記念に歌ってみた】


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さて
 
 
【2010/03/19 20:40】
 
 
国家試験、通りました。
合格率は27%
運を貯め込んだ生活をした結果です。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帽子
 
 
【2010/01/17 14:03】
 
 
半額になっていたので買ってみた。
茶に見えるけど、えんじ色です。
帽子

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見つけた
 
 
【2009/12/31 16:43】
 
 
某ブの方のブログで、某囲の方や某ブの方の名前の店舗などがよく紹介されていますよねw

私も以前、某囲の方の飲み屋を見つけたんですが、なんせ電車の中から見つけたので撮れませんでした。
が、しかし・・・。
今回、某雷の方の店を見つけちゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
 
 
 
▲TOP

