とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プルメリアの香りに包まれて
 
 
【2008/11/23 14:26】
 
 

現在、プルメリアのお香を焚いております。

スッキリとしたさわやかさの中に甘さのあるかわいい香りです^^


プルメリア香/GOLDEN INCENSE Plumeria/お香/インセンス/インド香

¥157 HAPPYHOUR




BGMとして、KOKIAの『I belive~海の底から~』を聞いてます。

KOKIAは・・・綺麗な歌声、楽しそうに歌う、幻想的な歌詞で癒されます。


Remember me/KOKIA

¥2,275 Amazon.co.jp




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
読む時期
 
 
【2008/11/19 01:38】
 
 

八雲3を読み終わりました・・・。

内容が・・・重かったorz

読んでてずっと心苦しく、胸が締め付けられる思いでした・・・。


心に余裕があるときじゃないとこれはキツイ。

ミステリーや探偵物というのは大抵、人の想いや感情などが渦巻いてることが多い。

こういう人間模様を描き出す物は、人の深層心理をえぐるように表現されてるから辛くなる人もいるんだろうなぁ。


その点、評論や論文はそういう思念がほとんどなくあっさりしているので読みやすい。

よほど下手な組み立てをしていなければ、わかりやすいし。

専門書だと説明なしの専門用語が飛び出るからさっぱりぷーだろうけどね(笑)


大学時代に軽く挫折したしねwww

英論文でしかも医学用語オンパレードw

英語アレルギーな私には鬼だったわwww

内容は面白かったのになorz


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏っぽいけどw
 
 
【2008/11/16 06:11】
 
 
Guilty PleasuresII~スコット・マーフィーの密かな愉しみ~/スコット・マーフィー
¥1,800 Amazon.co.jp

日本語、うめぇw

っていうか、ドラえもんとかナイス選曲!!

これも実はビレバンで聞いて即買いwww


すみません、、、ビレバンにいると自重ということができないようです(笑)

数々の商品を・・・買ってますなぁ~・w・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あも~れぁあああっ
 
 
【2008/11/13 20:40】
 
 
中森明菜、大好きなんです(*´∀`)
セクシーな低音がすごい(・∀・)イイ!!

最近は高音域に強い女性シンガーが多いですよね。

80年代の女性シンガーは割りと低音が効いてる方が多いように感じます。


80年代歌手の中でも中森明菜はほんっと大好き!

表現力もすごいし、歌もうまいし!!

なによりカラオケで歌いやすいw


あ~カラオケ行きたい~><。


一番のお気に入り曲は『ミ・アモーレ』ですw

ニコ動にも確かあがってました^^

Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~/中森明菜
¥2,626 Amazon.co.jp

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雑食
 
 
【2008/11/12 23:30】
 
 

かたよりはありますが、どんな曲も聴く人です。

カラオケでの選曲もよくわからないと言われます(笑)


最近、車に乗ってるときにジャカジャカ流してるお気に入りがこちら!


the ジブリ set/DAISHI DANCE

¥2,400 Amazon.co.jp

ビレバンで流れてて即買いw

アップテンポにアレンジされてるので運転してるときにぴったり♪

ジブリ作品の有名な楽曲が詰まっているおいしい1品w

家にいるときはヘッドフォンして聞いてます^^

それにしても久石譲さん・・・すげえよ・・・



 
 
 
▲TOP

