とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
和風ですよ和風
 
 
【2008/10/23 02:14】
 
 
私の心をわしづかみされた1曲・・・
うさみみちゃんが好きなカイメイです(マテ
というかね、KAITOとMEIKOのタッグは相性がいいんだろうねぇ。
すごいキレイな仕上がり!
そして何より・・・PV?が綺麗なんです。

仕事してPさんです!
【MEIKO・KAITO】番凩【オリジナル】


この方、他にも私のツボに来るボカロ曲いっぱいなんですよ!!
ぜひ、他の曲もぜひぜひw
仕事してPさんのマイリストはこちら

その前に・・・同じ仕事してPさんなんですが・・・遊び心ばっちりなんです!
もう・・・吹いたよこれ!
卑怯すぎるよ!!

KAITOで必殺仕事人Ⅴ~殺しのテーマ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マリオネットはお好きですか?
 
 
【2008/10/23 02:07】
 
 
以前、ミク誕生祭で紹介した曲がなんと!

ボカランにランクインしてるじゃないですか!!
ってことでもう1度紹介w

クリーム市長Pさんです!
【初音ミク】オリジナル曲「マリオネット」

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
盛大に吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
【2008/09/06 11:13】
 
 
がくぽすごいよがくぽ
こんな歌までこなすなんて流石だよ!

このがくぽの親御さんは・・・
コッペパンPさんですw
そのままですね、はい(笑)

越後の龍が歌う風林火山-コッペパーン-【がくっぽいど】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボカロ中毒警報
 
 
【2008/09/03 11:38】
 
 
こういう世界観大好きなんです!!
やっぱ不思議の国のアリスってある種、永遠のテーマ的なところがあるし(´∀`*)ウフフ
ということで・・・

歪Pさんです!!
今回ご紹介するのはPV版ですけどねw
【手書きPV】絵本『人柱アリス』【ボーカロイド】

中毒すぎてループが止まらん・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヤヴァイ・・・
 
 
【2008/09/02 12:17】
 
 
ミク誕生祭すごかったんですねw
ボカランもミク一色!って感じだったし♪
さてさて、久々にのぞいたボカランで・・・出だしで鳥肌、PVに鳥肌、ミクの歌声が聞こえてさらに鳥肌、サビでまたまた鳥肌!
どれだけチキンになればいいんですか!!!
っていう自分的鳥肌曲を見つけたので紹介しまふヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

トラボルタPさんです!
【初音ミク】 ルナ ~海の妖精~ 【オリジナル曲】

 
 
 
▲TOP

