とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
素敵なネーミングセンス
 
 
【2008/12/26 20:04】
 
 
最近始められた実況うp主さん!
みんみんさんですw

声がかっこいいんですよ~(*´∀`)
同じ女から見てもかっこいい(´ρ`)
そして、初実況とは思えぬほど実況がお上手!

私がお気に入りなのはそれだけではございませんww
ネーミングセンスが抜群なんです(笑)
名前付ける場面では、、、必ず吹いてしまうww
そして!男性目線の発言><w
私もよくしてしまいますけど、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って納得しちゃいます^^

【FF7】過去の記憶を頼りに実況プレイ〜第一回〜
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
編集神!
 
 
【2008/12/25 12:52】
 
 
編集が神すぎて・・・公式だと勘違いしますよw
関西人らしく、ボケツッコミやら、オチやらで楽しめます(笑)
編集かっこいい!
トークおもしろい!
たまにかわいい言語が飛び出る!
実況動画うp主さんは、スパークさんですw

マリカー実況ですごいことにw
1作品目DMCの1動画目とかは物静かな感じだったんですけど、今とすごい違いでこれも楽しめます(笑)
編集神でいうと零の月蝕!個人的に気に入ってるのDMCの13回とバイオの27回かなぁw
っていうか、ほとんどじゃないか?・w・

ということで

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part1

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これはwwww
 
 
【2008/11/28 23:40】
 
 
囲炉裏さんの月蝕ですが、ものすごい大絶叫www
前回のもなかなかの大絶叫でしたが、今回は記録更新でしょwww
もう、笑いすぎておなかが痛いです(笑)
零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ Part14

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
 
【2008/11/14 23:21】
 
 

全部制覇したらちゃんとした記事書くけど・・・

スパークさんの零・・・最終回・・・見てきました(´;ω;`)ブワッ


もうだめだってー;;

号泣。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そして・・・編集がうますぎるスパさんに泣かされるという・・・



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フハハハハ
 
 
【2008/11/12 06:48】
 
 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
異常なまでの集中力発揮中ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
早速実況動画紹介!

実況うp主さんはみつるさんです!
落ち着いたトーンで聞きやすい声、そしてテンポのいいおしゃべりが魅力的←中毒性があるような気がする(笑)
敵の攻撃を結構うまくスルーしてるように見えます( ・_・)ジッ
小ネタを挟みつつ??素で発してる言葉が笑える(≧∇≦)
えへへへって笑うのがすごく優しい感じで、お気に入りです♪
えっと・・・セリフがwwwwwwwwwwww不覚にも萌えた(*´∀`)

ゼルダの伝説~夢をみる島DX~ もったり実況プレイ Part1


ブログはこちら

実は、少しずつ見てはいたのですが・・・なんと!
以前にブログに書いたブンブンさんとコラボ企画!!
ってことで、1作品目全55動画(少しずつ見ていた動画を除いて)を・・・大体1日半?で見た気がします(笑)
そんな素敵な企画・・・楽しむためにはやはり早く最新作に追いつかねば!
ずーっとパチョコンにかじりついてました(ぁ
さーて、これから2作品目に突入(´∀`*)ウフフ
現段階で19動画なので・・・すぐ追いつきますね(☆∀☆)
今日中に2作品&ブログ&音声ラジオ制覇予定(`・ω・´)ゞビシッ!!

**追記**
午後1時半動画制覇
午後11時50分ブログ&ラジオ制覇
 
 
 
▲TOP

