とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イイネッ!
 
 
【2009/04/02 18:16】
 
 
全部俺シリーズは結構好きなのですが、さすがランキングにあがっているだけのことはありますねw
中毒ヤヴァイっすw
PUPIさんです!
いくつの声を持っていらっしゃるのだろうか・・・

Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声【+MP3】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にゃ~ヽ(´ω)ノ
 
 
【2009/03/22 15:22】
 
 
少し前に∞ループかけていた曲ですw
歌うP様いいですよ~♪
ということでにおPさんです^^
途中の『にゃぁ』いいですよw

【鏡音レンオリジナル曲】「僕は灰猫」歌ってみた【におP】


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
な・なんと!
 
 
【2009/02/09 01:50】
 
 
私は元々、歌ってみたばかりの人でした。
実況を見始めたばかりのときもやっぱり歌ってみたのほうが圧倒的に見てる時間が多かったです。
そんな中ですよ。
最近時報で有名の方いますよね?
たかびさんです。

まさかですよ。まさか、実況とつながりがあるなんて思っていなかったんですよ。
以前から好きな歌い手さんの1人なので普通に聞いていたんですよ。
そしたら・・・

アノ人の アレを アコギ アレンジ 【Lovin' Forever!】

ルーツさんですよ。
あのルーツさん。
びっくりでしたよ(笑)
ちなみに森之進のまぉさんは歌い手さんの1人として認識していたので実況しているのを知ったときに激しく驚いたものです(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1周年だそうですw
 
 
【2009/01/29 17:57】
 
 
私の好きな歌い手さんの1人ですw
リストを見たら新作あがっていました^^
しかも1周年とのこと!
ハモリの低音がいいわぁ~(*´ω`*)
シャオさんです^^

サンドスクレイパーを歌ってみた(ver.シャオ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歌葬
 
 
【2009/01/15 06:07】
 
 
小林オニキスPさんが作ったサイハテを黒うさPさんがバラードアレンジ!
さらに、それを優しい歌声をしているclearさんがやってくれました(*´ω`*)
clearさんはふんわりとした優しい歌声で耳に心地いいです♪
バラードにぴったりすぎますw
ただでさえ泣ける曲がさらに泣ける曲になってニコにあらわれました!
ぜひ、これを聞いて泣いてください!!

『サイハテ~バラードアレンジ~』を歌ってみた【clear】

 
 
 
▲TOP

