とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おじさん、いつの日か
 
 
【2008/11/10 21:06】
 
 

事件が2つほど。


親戚のおじさんが亡くなったこと

私の車のバッテリーがあがったこと


親戚のおじさんが亡くなったということで・・・

斎場までの道のりをパパンが調べていたけど地図に斎場載ってないらしくて・・・

パパンの車にはナビありませんが、私の車にはナビを積んであるので調べてたら・・・

方向音痴パパンのために、私はカーナビで、妹はネットで調べました^^


そしたら・・・


プツンッ・・・


(゜ロ゜;)エェッ!?


なになになになにごと!!!

霊感体質のパパンと私が一緒に車に乗って調べてたからなのか!?

とか。。。囲炉裏さんの零のせいで変な考えを真っ先に起こした私です。


バッテリーがあがっただけでした・・・が、しかし!!

明日の午後、車乗る予定があるのですが・・・orz

朝一でエンジンかからなかったら・・・車屋さ~んフラグです。


それにしても・・・

元気な人だったのになぁ・・・まだ旅立つには早いよおじさん・・・。

母方の血縁者は・・・おじじおばばとか血筋が濃い人は元気だけど・・・

早くして旅立つ人が多いなぁ・・・


痛みや苦しみがあったかはわかりませんが、辛いことから解放されて大好きなお酒をおいしく飲んでいてほしいものです。

ご冥福をお祈りします。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/89-11c91c0c

 
 
 
▲TOP
