とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自重!できないんです(*´∀`)
 
 
【2008/11/11 19:40】
 
 

自重したかった・・・だが・・・できなかった(笑)

だってだって・・・午後、でかけてきたのですがそのとき、本の話題になってしまったんですもの!

おすすめされた本を探しに行ったのですが、なくて(´・ω・`)

が、しかしここで手ぶらで帰る私ではない!


別の本買っちゃった(ノ∀`)タハー


SとM (幻冬舎新書 か 6-1)/鹿島 茂
¥756 Amazon.co.jp
タイトルに驚きますかね(笑)
想像されてるSとMです^^
精神分析や夢判断で著名なフロイトさん。
この方は、精神分析や夢判断において『性』というものに結構なこだわりを持っていたのですよ。
ちゃっかり登場してますw
SEX指南書ではないので安心して読めるはず!
濃い内容ですけどw

セロトニン欠乏脳―キレる脳・鬱の脳をきたえ直す (生活人新書)/有田 秀穂
¥714 Amazon.co.jp
この手のタイプの本にも弱いwww
タイトルにやられて買った本!
ツボにくるタイトルwwww
精神系の疾患のほとんどが脳の分泌物質の異常がほとんどと言われてますが、まさにそれをついたかのうようなタイトル!
楽しみだー(≧∇≦)

コンダクター/神永 学
¥1,575 Amazon.co.jp
作者買いする私。。。
以前、心霊探偵八雲を読んで見事にツボった!
心霊系・探偵系・・・と、好きなものがダブルでつまったおいしい本!
見つけて即、手にした一品!
wktkが止まらない!!


それと、以前にもブログに載せた心霊探偵八雲シリーズの3巻(神永学)を買いました^^

画像がなかったから・・・出てきたら追記します^^

心霊探偵八雲は1~2巻を読んでツボったために最新作が出ていたので、もちろん速攻で手に取りました!

早く読みたいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




さてさて、これらの本を物色していたときに、本屋入り口のブザーがビービーなったのです。

店員さんが出て行こうとする中学生(だと思われる)二人を呼び止めて、もう一度入り口のところを通らせたら・・・

ビービー!

また、鳴ったのですよ。

その場で店員さんが、その少年二人にカバンをちょっと確認させてくださいと言って・・・

出るわ出るわ・・・未会計と思われる漫画達・・・

店員さんがレシートはお持ちですか?と問うたが、少年二人はダンマリ。

店の奥に連れていかれてました・・・

万引き発覚の瞬間を目撃してしまった(;・∀・)


(´ε`;)ウーン…

少年二人を万引きさせた原因はなんだろう・・・

流石に、万引きがご法度なのは理解できる年齢。

万引きは確かにやってはいけない行為。

しかし、そのやってはいけない行為をさせてしまうほどの理由・原因があるはず・・・

そこを解決させてやらないとまた繰り返しちゃうだろう。

怒られたりして一時的には止まるかもしれないけど、根本が解決してないければ危ういと思う。




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/88-aa9b65d5

 
 
 
▲TOP
