とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やーめーてー
 
 
【2008/11/11 21:45】
 
 

私の住んでる所は観光地でもあります・・・

そしてNHKの朝ドラの舞台にも・・・

分かる人にはわかりますかね^^;


ただでさえ、観光客が蠢いていて車が通りにくい・・・

そして、撮影のために大々的にあちこちが通行止めに・・・( ゚д゚)


栄えるのはいいけど・・・住んでる人にとっては・・・ちょっと・・・(´ε`;)ウーン…


撮影は朝ドラ以外にもよく行われてるけどあんなに通行止めにしてまで撮影されてるのは・・・聞いたことがないかなぁ。

うちの家の前でも以前、撮影してたしw

見たかったけど見れなかった(笑)


なんか、家から出ちゃダメとか、洗濯物しまったりとか大変だったみたいよwww


あとは、天皇皇后が来た時とかすさまじかったようで^^;

その日、私は病院に行く予定があってパパンに車で送ってもらって診察を終えて迎えに来てもらおうとしたら・・・

『家から出れない』

とパパン・・・

『( ゚Д゚)ハァ?』

と聞き返したら、ちょうど天皇皇后を乗せた車が出るところらしくて周囲の道が全部通行止めwwwww


地元住民は通させてーーーーっ


って思う、今日この頃でした(´・ω・`)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/87-66aff093

 
 
 
▲TOP
