とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年も残すところあとわずか
 
 
【2008/11/24 14:17】
 
 

といっても、1ヶ月はありますけどね(笑)


私は誕生日を迎えてすぐに新しい歳を迎える。

新たな1年(歳をとる&新年という2つの意味で)が同時にくる。

26歳という三十路を目前にした年齢になる。

ぶっちゃけ、もう若くない(笑)

無茶もできない。


来年こそ、身体をいい方向に持っていきたいな。。。

これ、去年も思っていたけど今年は・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今年の目標は普通に働くことだったんだけどね~。

まだ許可が下りない(笑)

なんせ、月1が関係してるから調整が月1だしね・・・チッ(・д・)

ここにきてようやく週に2~3日ぐらい、3時間だけという条件で働いてもおkって言われたけど・・・

そんな都合いいバイトなんて早々、ねえよwww


パパンの仕事の手伝いでもできりゃいいんだけどねぇ・・・

具合が悪けりゃやらなくて済むしさ・・・(ぇ


そして来年こそ・・・痩せたい!!!

せめて太る前の体重に・・・!!!


年末の飲み会ラッシュ&クリスマス&誕生日&正月・・・乗り切れるか・・・?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/51-47019f4f

 
 
 
▲TOP
