とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
腹筋崩壊www *追記*
 
 
【2008/11/24 21:02】
 
 

ε-(´・`) フー

3の自分のところまで聞き終わりました。


いやぁ。。。自分でふったネタながらここまで完成度が高いとコメした甲斐がありますわwww

ほんと、ありがとうございます(笑)


オカマ口調、もう腹筋がwwwww

ブンブンさんは普段から使ってそうだし、みつるさんのはあまりにハイクオリティすぎてwwwww


**追記**

内容もりだくさんだし、たっぷりトークなので大満足!!

楽しすぎてとてもじゃないが、感想を書ききれない(笑)

1つ1つこちらからコメ書いたら膨大な量になりそうだから、あとで自分のブログで書こう~♪


お2人の癒しボイスを聞いていたらいつのまにか寝落ちしちゃったんです・・・w

いやぁ、寝るタイミングを逃したってやつですかねぇ(笑)


寝ようかなぁって思いながらポチポチしたらラジオ見つけちゃって聞いてて・・・w


それにしても、このお2人は相性やバランスもよさそうだなぁ。

もう何回もお話してるように呼吸がぴったりな感じするし、聞いてて安心するw


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/49-863c3473

 
 
 
▲TOP
