とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年の運を使いきった気分
 
 
【2008/12/17 07:15】
 
 

今、某コンビニでリラックマの一番くじとやらをやっています。

500円でひくやつねw

リラックマと聞いたらやるしかないっしょ!!

うん、商品はどれもかわゆす(ノ´∀`*)


ってことで、早速!

ガサゴソ・・・ひいたクジを店員さんに渡すと『おっ』って小さい声で言っていたのを私、聞き逃しませんでした。

何が当たったんだろ?(・・。)

と思いwktkしていると・・・


ガサガサッ


(゜ロ゜;)エェッ!?


でけぇwwwwwwwwwwwwwww


1等的な商品ではないことは確かなんですけど、これも1本?なのかな。

何本のあたりかはわかりませんけど・・・調べた感じでは1本でした。


なんと、これがあたりました!



パスタ皿セット!

2枚お皿が入ってましたw

ってか、でかいでそ?(笑)


車だったから問題なかったけど、でけぇよwwww


そして中身はこちらw


 


はいはい、比べるものの定番、煙草が出てきましたよ(笑)

100'sの煙草ですが・・・パスタ皿というだけあって皿1枚がでかいんです><w

すごいかわいいお皿だし、ほっくほくですよ~♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/4-20d0c33f

 
 
 
▲TOP
