とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゆったりラジオの感想~たぶん完全版~
 
 
【2008/11/27 20:06】
 
 

いやぁ、盛りだくさん!

お二方のところにコメで書くには鬼畜!

ってことで、自分のブログで好き勝手に感想!!

たぶん完全版!!


メモっぽく箇条書きで書くかな(ぇ


・オープニングかっけええw

編集もGJすぎるがオープニングジングルもかっけええw

なんだこれwwww


・カラオケトーク

2人ともちょっと意外な選曲だったなぁ~。

サザンは確かに大抵どこでも通用するから困らないですねw

行く面子によるってのはわかります!

だが、私は自重せずなんでも歌う(笑)

JAMProとか意外すぎるwww

しっとり系が似合いそうな声だったのにそんな熱い曲を歌うとはww


・人の数だけ正義がある!

やべぇ・・・名言きた!!

さらりと言っていたがかっこよすぎるよーヽ(`▽´)/


・日本の円高wwww

その質問に吹いたwwww

そして投資をしているブンブンさんにさらに吹いたwwwww


・女性のタイプ

ショートだめな人とショート推奨派がいますよねぇ。

ブンブンさんに突っ込まれて『やめて』っていうみつるさんがかわいかったwwww

ちょ・・・ブンブンさん・・・王道はずるいよー!

女顔ブンブンはやっぱすげぇや(笑)

そして収穫っていうみつるさんに吹いたwwwwwwww

ちなみに私は染めずのロングです←地毛がちょっと茶色(´・ω・`)


・バイト

みつるさん、、、魚屋さんてwww

ある意味すごい特殊なバイトですなぁ(笑)

魚をさばいてるのかと思った・w・

入力バイトいいですよね~^^

私も入力が楽で好きでした><w

ブンブンさん・・・もう・・・引き出し多すぎwww

高3で塾講・・・すげぇ・・・!!

相当、頭がいいな(;・∀・)

ってか、ブンブンさんの声で授業受けてたら癒されて寝ちゃう・・・www

塾講でそんだけ金稼ぐとか・・・しかもボーナス別( ゚д゚)ポカーン

そりゃ多趣味にもなるわなぁ~


・2Dと3D

(´ε`;)ウーン…

私から見たら2Dは見やすい!酔わない!ゲームって感じ!

3Dはやっぱ綺麗!だが酔う!疑似体験っていう感じ!


・好きな声優さん

流石・・・男喰いブンブンの名に恥じぬ発言www

女性声優さんが出てこないという(笑)

みつるさん、拾うポイントがうまい><b

ん~なんか、ブンブンさんが男の人に対して『好き』っていうと男喰い感たっぷり・・・w

みつるさんが言うと、男喰い感はないんだよなぁ(笑)

ブンブンさん『何をなさってる方ですか?』

みつるさん『声優さんですね』

みつるさん、わざとなのか天然なのかわからないけど吹いたwwwww


・なりきり自己紹介

みつるさんすげえwww

ハイクオリティーだwwww

ちょwww

ブンブンさん逃げるのずるい!!!


・心に残る台詞

やはりみつるさんはジブリ!

しかも紅の豚からきましたねぇw

私も目が悪い・・・めがね・・・

レーシック行くか・・・(ぇ


・ブンブンさんの物まね

まぁ、、、ぅん(笑)

囲炉裏さんとブンブンさん・・・さほど大差ないなwwwwwwwww

その勇気だけは称えるよ・・・w


・ホラーゲーム

やってほしいーーーーっ!!

月蝕やりましょうよw

深夜のホラーが一番楽しめるんですよ!!


・分解(☆∀☆)

確かに元に戻せなかったらどうしようっていうのありますね~。

だけど、もういらないっておもったら分解するwwwwww

そりゃもう・・・パパンの工具を駆使して分解(笑)

ほこりを吹き飛ばそうとしてエアコンプレッサーを使って・・・小さい部品を吹っ飛ばして・・・アボーン(´・ェ・`)

これ、どうやって動いてるんだろーって思うのは私もあるなぁ・・・

ペチペチ叩いたりツンツンしたりするしwwww


・実況中のハプニング

失敗が一切ないなんて実況プレイにおいてありえないですよw

むしろそのハプニングがまたいい味を出すんですb


・ニコ歴

ブンブンさん、自分がうp主側になるのが早いなwww

私はRC2時代だからあまり日はたってないんですが、かなりのニコ厨に(笑)


・足のサイズ

みつるさん、足おっきいですなぁ~

手もおっきいってことだけど・・・背高いんじゃないのかなーー;

ブンブンさんの足のサイズ、想像通り!!

うんうん、私の中でどんどんブンブンさんが形作られていく・・・(ぇ


・犬派or猫派

私は犬だー!!

中型が一番フィットサイズですねw

小型だと踏んだら怖いし、大型だと重い(´・ω・`)

ぬこもかわいいけどねw

ただ、私の性格上・・・わんこのほうが合ってるwww

ブンブンさんが犬っぽいっていうのがよくわかる(笑)


・他者紹介

これ、難しいのに2人とも上手にまとめてきましたねぇw

やっぱりお2人の共通点は多いですねb


・声のカラクリ

なんで・・・そんな音声なんちゃらをできる人と知り合える機会があるんだ( ゚д゚)ポカーン

ブンブンさんて・・・すごい才能が多すぎる!!

ずるーぃ><。

どれか1つでいいのでくださいよーーーっ!

ワケテワケテー

ブンブンさんの声、確かにエロいときがある・・・w

色っぽいっていうのかな^^


・オカマ口調

オカマwwwwwwほんと、ツボきたwwww

もう、みつるさんがあれだけ渋っていたから変な風になるのかと思ったらバッチリだし(笑)

そして、ブンブンさんは想像通り!違和感ない!!

それにしても『おかまろ』はヒドイwww

もう腹筋崩壊なんてもんじゃないwww

あのクサイ台詞をかっこよく言うみつるさんの声がwwwww

テラオカマwwwwwwww

もう草が生え放題ですよ(笑)

動画コメ内でネタをふった私にまでコメをいただいて本当嬉しい限りですwwww

あざーす( `ー´)ノ

ブンブン・みつるのカマラジ聞きたいな・・・(ΦωΦ)フフフ…


・正直食べて・・・んっ?

いやぁ、ナイスなコメですね(笑)

スタイリッシュに囲炉裏さんかスパさんか選ぶだなんてwww

そこで無理矢理みつるさんにフルとか無茶すぎるwww


・ブンブンさんとみつるさんの馴初め話

出会いから今にいたるまでの軌跡をこんなに詳細に聞けるとは思わなかったぁ。

2人の馴初め話いいわぁ~(ノ´∀`*)


・ニヤニヤ動画(嫁)

奥様のいいところとか馴初めを語ってるのを聞いてニヤニヤがとまらねえーーーw

そうそう、みつるさんも仰ってましたけど、家庭があるのに実況ができる環境ってすごい不思議だったんですよねぇ。

いつか家族で実況プレイ動画うpしてもらえると楽しいだろうなぁw

ブ『ちょちょwww落ちちゃったwww』

嫁『1位~♪』

赤『だぁ~w』

みたいなマリカーが見たい(笑)


・赤さん&料理トーク

タイムリーに離乳食!

感想が面白いてww

あぁ、確かに未知の食べ物を口にするから不思議そうな顔はするかもですねw

ものづくりが好きというみつるさん、料理も好きなんですかねぇ。

料理のできる男はいいぞーっ!!

圧力鍋は1つあると料理の幅が広がるからいいですよ~^^


・エプロン

みつるさん、ナイスなネタをふってくれたwww

料理ネタがきたらエプロンしてるか気になりますよね(笑)

特に女顔といわれるブンブンさんですし・・・ぁ

いろいろ・・・うんうん、(・∀・)イイ!!


・10年後!!

10年後か・・・自分で想像してへこんだwwwww

テラオバチャン(´・ω・`)

ニコが続く限り私もニコ厨かなぁwww


・ガチムチはお好きなんですね^^

釣られてみてない・・・つまり、自分の意思で見に行ってると(笑)

fmfm・・・女性『も』好きなんですね^^


・フラグ!!

ちょwww

みつるさんの『おもしろい  』ってwww

続けてブンブンさん・・・『みつるさん  』、新しい扉を~って仰ってますよねww

つまり、『男喰い』という扉を既に開いているブンブンさん。

このラジオをきっかけに『オカマ』という扉を開いたみつるさん。

ってことでおkですかねw


・年末年始

みつるさん、、、お仕事とはorz

年明けの瞬間まで仕事なんて・・・切ない><。

家族で初詣いいですねぇ^^

場所によるとは思いますが・・・人がゴミのようだの勢いで人がすごいので・・・。

時間や日にちをずらさないと、赤さんがかわいそうかも。


・アイテムw

みつるさんはホント、フックショットが好きなんですね(笑)

3Dのゼル伝はフックショットが嫌で・・・って仰っていたぐらいですしwwww

ちょwww

ブンブンさん、ガスボンベってwww

現実世界でロケットタレット・・・危なすぎるwwwwwww

玄関開けたら1発多いwwwwwwww

ワンワンはほんとかわいいw

あの顔といい動きといいたまらねえw


・なりたいキャラかぁ~

ブンブンさん・・・どんだけコーエン先生が好きなんですか(笑)

そしてまたワンワンwwwww

パクーパクーッの言い方がかわいかった・・・(ノ´∀`*)

みつるさん・・・関西弁のワニさんてwww

でもわかるなー。

訛りとか方言がないと、あこがれるんですよねー。

ジョーがくるとは思わなかったwwww

私だったら、みつるさんのゲームだと・・・鳥さんw

ブンブンさんのゲームだと・・・バイオショックに出てくるあの幼女www


・ねとらじデビュー!

とうとうデビューktkr!!

来年が楽しみですねぇw

どんな方式になるのかなぁ~♪

ここでもみつるさんのオカマ口調wwww

まずは・・・ってブンブンさん罠を仕掛けてません?(笑)

絶対に、このあと実況で~とか言い出しそうだwww

このトークで・・・男喰いブンブン、みつるを喰うっていう感じの仕上がりになってたな・・・


・関西弁?

京言葉のように感じるけど、みつるさんが一生懸命、『ブンブンはん』って繰り返してるのがかわいかったー(笑)

西日本の訛りが苦手そうですねw


・みつるさんが腰がいいって仰ってましたねw

私も腰フェチですよ!!!

お仲間ですよ!!!ここに腰フェチいますよおおおおっ!!!


・胸orお尻のところで・・・

やっぱブンブンさんはどMですね・w・

みつるさんのナイスツッコミに感動の嵐!!!

最高でしたwww

タジタジでかわそうとしてるブンブンさんに笑ったwww


・ピザ大好き!!やっぱクリスピーですよねぇ(ノ´∀`*)

私は王道ですが、マルゲリータが好きですw

大抵、どこの店にもあるしね(ぇ

いろんなピザがありますけど、和風のピザに最近ははまってますw

明太チーズ餅とか・・・ウマス(ノ∀`)

あとは、チーズとバジルのタッグにはかなりやられる・・・(≧∇≦)ノ

う・・・ピザ食べたくなってきた(´・ω・`)


・おにぎりの具財は梅干~♪

やっぱおにぎりと言ったら梅干w

伯母かママンが漬けた梅干がガチうまーw

ねぎ味噌焼きおにぎりもうまうまーw

新米の塩むすび最強ーw

数年前にカリカリ梅の入ったおにぎり売ってたましたよ~サン○スで^^

あ、でもカリカリ梅が混ざってます的なおにぎりだったけど・・・


・ペペロンチーノのうまいパスタ屋・・・

2.5人前とペペロンチーノのうまいお台場にある店か。

通な先輩に聞くかw

おいしそうだし行ってみたいー><。

私はパスタならカルボナーラかクリーム系のパスタにはまってます!!

カルボナーラは自分で作るけど(ノ´∀`*)


・どうしてもやめられないことがwww

1日1うp!!

実況うp主の鏡ですなぁ(´;ω;`)

でも、ご自分の身体は大切にしてくださいね><。


・しゅっちょうしゃ・・・噛んだね(☆∀☆)

聞き逃さなかったぞーw

噛んでないとか言ってるけど~明らかに噛んだ!!!


・小さな幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

私も大学時代に屋上で夕方か夜に空を眺めてましたよー。

都心が一望できるから夜景が綺麗なんですよー☆

担当の仕事をさぼってね(ぁ

私が卒業後に・・・展望室みたいなのができて・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

新校舎・・・ずるいよー!!

本を読み終わったあとの小さな幸せもわかりますーw


・某ラジオで読まれる秘訣!

みつるさん、、、すげぇ(笑)

そんなところまで分析してるなんてwww

それにしてもあのスピードの進みで2つもレスを拾われてるなんてすごい( ゚д゚)ポカーン


・理想の実況

fmfm・・・囲炉裏さんが理想の実況ならまずは・・・零デビューですねwwwwww

絶叫してください(笑)

見てて入り込める、一緒に共感できるっていうのは確かに見ていて大切なものだと思います。

やっぱり、サクサクで淡々とゲームが進行していくのは見ててわかりやすいかもしれませんけど、そのゲーム自体に興味がないと、なかなか楽しめないし・・・。

あとはやっぱりトークですかね^^

お2人の実況はとても楽しめる実況動画だと思います><w


・2シーターオープン!

ええのぅ(ノ´∀`*)

私もドライブ好きですけど、、、飛ばしたいんですよねぇ(ぁ

捕まるのがいやだから大人しくしてるけど・・・(´・ω・`)

それに・・・飛ばせるような車じゃないしorz

200ぐらい出しt・・・フフ


・ジョギングorウォーキング・・・

1人で歩いたりするの怖いなぁ・・・。

同じ時間に同じルートだと危ないっていうし。

まぁ、狙われることはまずないとは思うけどね(笑)

うちの近所は、割と変な事件?多いからのぅ~


・ネタふりキタ――(゚∀゚)――!!

ここにきてさらにブンブンさんに声マネwwwww

まぁ、いいやどうぞ~ってみつるさんのフリが最高だwwww

しかも投げ具合がよかった!!


・イクラちゃんは男の子ですよ!!


・声マネ・w・

みつるさんが自分の声が好きだって公言して流そうとしているのを、ブンブンさんが『ちょちょちょちょちょw』って止めてるのが吹いたwww

そしてみつるさんがまさかのアナゴさんwww

なんで2人ともサザエさん絡み(笑)

ちゃっかり、みつるさんにアナゴさんの声マネをふるブンブンさん(・∀・)イイ!!

ブンブンさんのマスオさんは・・・ぅん・・・まぁ・・・ぅん・・・

みつるさんのアナゴさんは・・・似てるような気がするんだけど何かが違うんだよなぁ(笑)

でも、ブンブンさんよりはうm(ry


・実況ネタにするだって??

みつるさんはアナゴさんを、ブンブンさんはマスオさんを随所にいれていってくださいね^^

ブンブンさん、みつるさんにそれをオススメしたのだから、ご自身もやってくださいねーw


・やっぱりブンブンさんどMじゃ・・・ぁ

ブンブンさん、、、人を殺すぐらいなら自分が・・・ってまさにどM!!!

みつるさんがジブリネタを引っ張ってきたのと、その理由はなんとなくわかるw


・酔いどれラジオフラグ

なんか楽しそうw

だいぶ前ですが、ねとらじでみんな一緒にいる感覚を味わうために飲み物とか食べ物をそれぞれ用意しておいてかんぱ~ぃとかやったのがありました。

それを思い出した・・・w


・もってけセーラー服~

( ´゚д゚`)エー

歌ってほしかったな(ぁ


・もったり・・・(´ε`;)ウーン…

もっとニコニコ

たりない癒しをここで補充・・・

こんなのしか思い浮かばなかった_| ̄|○ il||li


・ほしい機能

みつるさんの言う、再生リスト機能ほしい!!

私は見たい動画を一気に開いてシークバーの進みがいいものから見てる・・・(´・ω・`)


・年越し!

学生時代はお寺でありがたーく新年を迎えていたなぁ。

今は・・・気がついたら年越しを迎えていた!みたいなことばかり(笑)

ってか、予備校に忍び込むとか吹いたwww

コーラ一気飲み・・・( ゚д゚)ポカーン

ブンブンさん無茶しすぎwww

炭酸一気飲み自体できない・・・w

いや、そもそも炭酸が苦手・・・(笑)


・ねぇ~ムーミンw

折角、ナイスなネタをみつるさんがふったのに!!

ブンブンさん・・・なんで答えてくれないのーーーー!

Part6になるとお2人ともリラックスしてるというか、毎週やってる定期FMラジオみたいな感じですごくいい!!


・お酒・・・w

2人ともおいしそーに語るよねぇ・・・w

私も飲みたいぉー><。

マスターの作る私用キティしか飲めない(笑)

ビールは炭酸だし・・・なんかめちゃくちゃ酔っ払うしなぁ。


・嫌いなところ・・・?

みつるさんの鼻がつまるのが嫌いって・・・わかります!

鼻がつまるとホントきついしねぇーー;

ゴハンもおいしくないし・・・確かに呂律が回らなくなるねぇ。

私はよくタオルとかにアロマオイルを浸み込ませてクンクンしてる・・・(笑)

ブンブンさんの女顔・・・

それは、女顔を武器にしてしまったらいいのにw

今までの話を聞くと、相当の女顔だと見た!

私は中性的な男性、結構好きだしw


・うめちゃん!!

ほんっとかわいいですよねぇ(ノ´∀`*)

もふもふのころころ~w

たまんねーwww

まぢで『俺死んだ』だよwww


・ヒャダイン!!

あの人が出てきたときはホント、衝撃的だった・・・。

この人、一体なにもんだ!って感じだったしw

歌ってみたから入った私からするとヒャダインさんは、ニコ動に現れた天才だとしか思えなかった><v

でも・・・これ聞きながらニヤニヤしちゃわないのかなぁ・・・

走りながらニヤニヤしてる人・・・危ない・w・


・ニコ動以外のニコニコw

ブンブンさんめww

ニコニコしてるのがすごいわかるんだぜ><w

赤さん、歯がはえたんですかーw

そりゃぁ、ニコニコするわな(〃▽〃)


・ドラえもん道具

私はなにかなぁ。

ん~、ミニドラがほしい・・・(マテ


・鉄の塊が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こえええw

ほんと、誰にも当たらなくてよかったですね^^;

ガラス割りなれるってどんだけ暴れてたんだろう(笑)


ブンブンさんのところに書かれた方は(私も含め)結構鬼畜なネタフリ、みつるさんのところに書かれた方は本当に優しくて、足して2で割ればちょうどいい感じにwww


BGMの選曲もすごいよかったし、ラジオの内容もホント楽しかったぁ~(ノ´∀`*)

今回、使われたBGMが何かを書いていただけると嬉しいなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ


いやぁ、すごい量wwwwwwwww

これはほんと鬼畜だわ(笑)

でもすごい満足!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/39-3931f102

 
 
 
▲TOP
