とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスイブ
 
 
【2009/12/24 16:31】
 
 
外出してます。
ゆったりソファーに座っています。


フッ…
病院です。

発熱はいつから?
って、聞かれて
気づいたのは今日のお昼前
って言ったら…
インフルエンザの検査って発熱してすぐだと陰性になることが多いんだって\(^o^)/
インフルエンザ疑惑浮上です。
血液検査もしましたよ。
もしかしたら明日、また病院。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お疲れ様です。コメレスありがとうb

この季節ですからねー、これからまた寒くなるだろうし嫌なことは続きたくないものですな( ̄ー ̄;;ヤレヤレ

とにかく、疑惑がある内は入念に。病院ばっかでホント精神的にも辛いかもしれませんが負けないで下さいb 応援してます!



また時間を見つけてもぃさん描いてみたいな、もちろん煙草じゃなくてメガネの方ね!そういえば禁煙はいいカンジですか?煙草の値上がりなどもあって辞めるにはちょうどいいかもしれません^^

ではでは長文失礼しました。
【2009/12/24 21:49】 URL | 有光 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ありみちゅぺ・*:.。. .。.:*・゜
いやなことが続いたら脱走癖が炸裂しそうですわw

病院はなんか通いまくってるので、全然平気w
むしろ、化粧品とか洋服買いに行くほうが精神的に辛い/(^o^)\

禁煙というより本数減らしてる感じです。。。
値上がりするとか、いいチャンスだから値上がりするころにはもう吸ってないはず・・・!
【2009/12/31 16:47】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

