とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりです
 
 
【2009/12/07 09:22】
 
 
生きてます。
最近、指の災害が多いです。
最近、知らない間に指を三ヶ所切ってました。
土曜日には、学校で器物破損をして切りました。
流血\(^o^)/


前に座っている女性…
スカートなのに無防備で…
見えた!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お疲れ様です。生存報告おつです!最近天さんも自転車に正面衝突したらしいです( ̄▽ ̄;)もぃさんも事故にはお気をつけてノ


…ってどこ見てんのよー!www
【2009/12/10 15:03】 URL | 有光 [ 編集]

No title
見えた!うらやましい!(((*゚Д゚*≡*゚Д゚*)))w

怪我しすぎお大事にー!
流血痛そうですね・・・(´;ω;`)
【2009/12/13 14:05】 URL | 九字 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ありみちゅぺ・*:.。. .。.:*・゜
おつーっ!
さすがに放置をしていたので・・・ケータイから見えた報告とともに生存報告でもと思いましてw
チャリに正面衝突( ゚д゚)ポカーン
骨折とかする人いるから気をつけないとだね(;・∀・)

車を運転してたりするし、年末ですからね・・・。
とりあえず、車の事故は気をつけてますょb

いやー目の前でスカートなのにがっぱり開かれたらギョッとしてみちゃいますよ・・・。
不可抗力w
【2009/12/23 19:17】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜くじぺ・*:.。. .。.:*・゜
ちょww
マテマテwww
羨ましいっておかしいだろwww

最後の器物破損以外はいつやらかしたのかわからんのよねぇ(´・ω・`)
でも、もうちゃんと治ったぉ!!
【2009/12/23 19:18】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

