とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
台風~
 
 
【2009/10/08 22:45】
 
 
本日の学校は全てが休講となり、お休みでした(*´ω`*)
ノート整理しようかなと思ったのに・・・遊んでしまった/(^o^)\

今月末に模試があるんですよ・・・≧(´▽`)≦アハハハ
だけど、その日に大学の学祭があるんですよ・・・w
まぁ、行くには行くけどさ・・・模試・・・orz
模試の勉強なんてしたくねええええ;w;
だけどしないと・・・w

とりあえず・・・ミラルーツ倒したヽ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

