とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まさかの・・・
 
 
【2009/09/29 23:06】
 
 
年齢確認されますた・・・。
この年で、年齢確認とかバカにされたとしか思えないorz
スッピンで悪かったなちくしょおおおおおおおおおっ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どんだけお肌綺麗なの・・・

くsssssss
うらやましいいいいいい/(^O^)\
【2009/09/30 02:49】 URL | ひとみ@ [ 編集]


お疲れ様です。携帯から失礼( ̄▽ ̄)年齢なんて見た目じゃ分かりませんからね~もぃさんならそれぐらい笑って許せる程度じゃありませんか?^^前向きに前向きにbそして「もぃ道~スッピンで何が悪い!~」を出版しましょうwww大ヒット間違いn(ry
【2009/09/30 10:40】 URL | 有光 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ひとみんぺ・*:.。. .。.:*・゜
あれ、絶対に嫌がらせだよ!
どうがんばっても10代になんて見えないもん!
こんな10代だったら泣くどころか首くくりたくなるわ・・・。
【2009/10/01 18:29】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ありみちゅぺ・*:.。. .。.:*・゜
確かに見た目で年齢なんてわからないかもしれないけど、10代か20代かなんてわかるだろう!!!
三十路手前の人間をどうがんばったら10代に見える・・・orz
スッピンで何が悪い・・・これはとっても言いたいわwww
【2009/10/01 18:31】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

