とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いただいちゃいました!
 
 
【2009/09/17 19:30】
 
 
なんと!
今回はありみちゅこと、有光さんからイラストをいただいちゃいました(*´ω`*)
私っぽいですwww
あ、でもいたるところに補正をかけていただいているのでありがたい(ぁ
こんなふうになりたいですヽ(゚∀゚*)ノ
喫煙もぃby有光
ありみちゅのブログはこちら!
↓↓↓
”戦場ヶ丘”
相互リンクさせていただきますたw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お疲れ様です。ブログに上げていただいたこと、誠に光栄のキワミアッーでございますm(_ _)m

禁煙はイライラしない程度に少しずつゆっくりね^^b応援してますよ!
【2009/09/17 19:51】 URL | 有光 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ありみちゅぺ・*:.。. .。.:*・゜
お疲れ様です(`・ω・´)
こちらこそ、描いていただけて本当に嬉しいです(*´ω`*)

禁煙はイライラしたらダメだと思うのでそこらへんは考えながらやってますぉbb
【2009/10/01 18:28】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

