とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さてさて・・・
 
 
【2009/08/02 23:02】
 
 
遊べなかった禁断症状が出ました。
テストが終わったその日・・・飲み会(15時半~)に参加し、19時台ぐらいからカラオケ突入。
もちろんオールで5時までやったが歌い足らない・・・。
まぁ、仕方ないので24時間あいてるマックに行き(゚‐゚*) ホケーッ・・・
その後、行くあてもないので9時に学校に行くwww
そして・・・大富豪大会(笑)
バカスwwww
20時帰宅。
ほぼ、一睡もしていない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テストの結果は・・・フフフアハハフヒヒアヒャッ
10点満点のテストなんですが・・・

①4点
②4点
③8点ぐらい
④4点
⑤不明
⑥6点
⑦8点
⑧不明
⑨8点
⑩5点
⑪不明
⑫10点
⑬10点
⑭8点
⑮7点

バカスwwwwwwwww
点数悪すぎて吹いたwwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テストお疲れさまああああああ!!!

この点数いいんじゃないのかな(゚ω゚)?
どのくらいとればいいのかわからないけど・・

とにかくお疲れ様でした!
まだ勉強続いて忙しいかな?
チャット場呼ぶからいつでも声かけてね!
【2009/08/03 03:39】 URL | ひとみ@ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ひとみんぺ・*:.。. .。.:*・゜
おつんw
点数悪いだろうw
10点満点だし・・・。
それに本来なら6点以下がダメなんだよねwww
成績つかないんだよw

しばらくは勉強もそうだけど、学校のことで忙しいかなぁ。
やらなきゃいけないこともたくさんあるしね。
長時間inしていられそうなときにでも、お願いするよ^^
【2009/08/03 20:19】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

