とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
\(^O^)/
 
 
【2009/07/29 00:55】
 
 
疲れた
テスト死んだ
やっと9教科終わった
あと5教科
何個落とすかな

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは、芽キャベツです!

まだ全部終わってないけど、半分テストお疲れ様!
勉強した分はちゃんと結果としてかえってくるはずだから、最後までファイト(`・ω・´)
うちもテスト、レポート、課題頑張る!

ではでは、コメント失礼しました。
【2009/07/29 02:13】 URL | 芽キャベツ [ 編集]


うおおおお もぃキタ――(゚∀゚)――!!

お疲れ様!!
あと少しだから最後まで頑張ってね!

もぃの帰りを皆で待ってます!
【2009/07/29 09:00】 URL | ひとみ@スイース(笑) [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜べちぃぺ・*:.。. .。.:*・゜
おつかれーっ><w
やっとテストが終わって夏休みだよー!!
最後の夏休み・・・いっぱい遊ぶぞぉ~♪

テストの結果は惨敗だったけどね・・・w
べちぃは課題とか終わったのかな??
【2009/08/03 20:14】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ひとみんぺ・*:.。. .。.:*・゜
とりあえず・・・目の前に現れた敵は片付けたぜ・・・。
どっちにしてもラスボスはまだだからなぁ(´・ω・`)
早く終わらせて遊びたいぜ・・・チッ(・д・)
【2009/08/03 20:16】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

