とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
精神力
 
 
【2009/07/10 12:01】
 
 
普段、気が抜けていますが大切なときには貯蓄していたかのごとく精神力発揮して体を無理矢理、動かしまふ(笑)
大学時代に身に付けますた(・∀・)ノ
気持ちって大切!
荒んでるときは癒しましょう☆

慣れとかで、暗かったりぐろかったりきもかったりする話題をごく普通に話してしまっていることが多いみたいです。
ただでさえ、人様と価値観や考え方がずれているのに\(^O^)/
普通ってなに?何が普通?普通なんてくそくらえだっヽ(`Д´)ノ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

フツウダメ。フツウイケナイ。←
■━⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)ノ
【2009/07/10 21:03】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜まじだる君ぺ・*:.。. .。.:*・゜
フツウなんて個性ないよね!
フツウの感覚も大切ではあるけど、それはソレ。
私は私でいたい(`・ω・´)
【2009/07/11 21:00】 URL | もぃ [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/16 14:02】 | [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

