とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心身ともに
 
 
【2009/07/05 21:04】
 
 
限界でした。

原因不明の激痛に10年以上、耐え抜いてきましたが。
もうやだ。
本格的に、原因究明に乗り出すつもりです。
腹を開こうが、穴を開けようが、原因がわかれば何でもする所存。

割と普段から、行動や思考に関して、意味や理由を求めて生きてきました。
この辛い思いは、きっと私のためにも誰かのためにもなってくれると思っています。
だから、原因がわからなくとも、耐えてきました。

でも、その前に私自身が耐え切れずに壊れてしまいそうです。
『痛さ』はもちろんのこと『痛さに対する恐怖』は、精神もろとも、もっていかれます。
これさえ、なければ私は今よりずっと色んなことをしてきたはず。
ずっと明るく生活できたはず。
みんなが1ヶ月、元気に動き回れる中、私はその半分しか動き回れない。

勉強も、仕事も、遊びも。
余命がわずかしかないとか、そういう状況ではないけど、全ての事象が私には大切でかけがえのないもの。

全ての行動で、何の意味も思考もないわけがなく、そこから何も生まれないわけではない。
と、私は思いながら、この苦痛と戦っております。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 01:06】 | [ 編集]


うおお、もぃ・・・!

痛みをわかることはできないけど
話を聞くぐらいならいつでも受け入れ態勢整ってるからね。

早く原因わかるといいね。
無理しないでもっと睡眠とって、病院頑張ってきてね。
【2009/07/06 04:57】 URL | ひとみ@ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ひとみんぺ・*:.。. .。.:*・゜
結局、病巣はないとのこと。
いいんだけど、病巣はないということは・・・w
うん、まぁ諦めも必要って感じだね^^;
寝すぎると頭が痛くなるし、動きたくなくなるからねぇ(笑)
そこそこ動きやすい睡眠時間で動いてるぉ(`・ω・´)b
【2009/07/11 20:59】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

