とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気がつけば
 
 
【2009/07/04 19:07】
 
 
7月ですね・・・(;・∀・)
ヤバイです。。。とーっても・・・。

定期試験が月末に・・・orz
まぁ、マークシートだから・・・どうにか直感頼りで(ぇ

とりあえず、学校にはちゃんと行けてる。
具合悪いときは行ってないけどね~w
行き倒れは勘弁なので(笑)

さてさて。
勉強しなきゃいけない状況ですが、MHがやりたくてしょうがなくて・・・w
ほら、テスト前になると部屋の掃除をしたり漫画を最初から読み返したりとかあるよね!?
それと同じ類の勢いでMH中毒ですwww

あんまり皆さんと時間が合わないので1人でsksk村クエ消化しています^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

