とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
戒めろ!?
 
 
【2009/06/23 18:42】
 
 
意志が弱いもぃです。
スカイプ消しました。
いっそのこと、パソコンを壊してやろうかと思ったほどに(笑)
あ、元気ですので、ご心配なく~


追記
消したのに、またインストールしたという\(^o^)/オワタ
まぁ、、、仕方ない・・・。
なるべくinしないようにしよう(´・ω・`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

最初の2行ですごいびっくりしちゃった!!!!!
また入れたんだね、良かったε-(´∀`*)ホッ

息抜きしたいときはいつでもインしてください(*´∀`)bbb

あと聖お兄さんは神(合ってる!
【2009/06/24 17:11】 URL | ひとみ@ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ひとみんぺ・*:.。. .。.:*・゜
気になってしまって、ノート整理がまったく手につかn(ry

もうどうでもいいや・・・≧(´▽`)≦アハハハ
【2009/06/28 19:48】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

