とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しぬぅうううっ!
 
 
【2009/04/26 13:33】
 
 
MHP2GをXLinkを使ってスカイプ仲間さんとよくやっておりますw
私はものっそぃヘタレなので、足を引っ張ってしまっていますがorz
通話しながらモンハンをしているのですが・・・よく叫んでます(ぁ
『しぬぅううううっ!死んだああああああああ!!・・・アノヤロウ絶対ぶっこr』(不適切な発言のため削除されますた)

でも楽しくて楽しくてヤヴァイっすw
そんな中・・・くじがかわいいイラストを描いてくれますた!
かわいくてお気に入りです(*´ω`*)

一緒にやってる『mikawaya』こと、さぶちゃんと、すちぃ、そして絵師様くじぃから了承をいただけたのでイラストをうpしまっふw
モンハーン
3人ともかわゆす(*´ω`*)
くじありがとう!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして!
黒魔導士ピーターと申します。
以前からブログ拝見させて頂いてましたが、初コメントさせていただきます。


Xlink…kaiというものでしたっけ?
楽しそうなので私もやってみたいのですが
うまいこと環境が作れなくて…

最近になって友人の数人がハマりこんできたので学校帰りに良くやっています。


しぬぅうう!は叫んでしまいますよね~

…ちょっとあのゲネポス燃やしてくるよ…ホァァアーー
とかも言いますね。

私の妹は「何でぃ!」と叫びますね…



モンハンって叫びたくなるほど楽しいんですよね~(´∀`)
【2009/04/26 15:36】 URL | 黒魔導士ピーター [ 編集]


みんなで狩りに行くとやっぱ楽しいですね!!
ぜひ、また一緒にモンハンやりましょう^^
九字さんの絵には素直に感動しましたwww
片手間でこのクオリティって(; ・`д・´)
【2009/04/27 16:40】 URL | mikawaya [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜黒魔導士ピーターさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
はじめまして~w
コメ&ブログに来ていただいてありがとうございます♪
某ブの方のところでよくお名前を拝見しています(*´ω`*)

XLinkKaiですね^^
PCとネット環境とUSBとPSPとソフトさえあれば・・・できますぉ(`・ω・´)

やはり、しぬぅううう!は叫びますよね!
私だけではないはずだ・・・。
ゲネポス燃やしてくるとかいいですな((φ(-ω-)カキカキ
何でぃも言いますね(笑)

いつか、黒魔導士さんとモンハンをご一緒してみたいですなぁ~(・ω・)ノ
【2009/04/28 18:55】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜さぶちゃんぺ・*:.。. .。.:*・゜
1人でskskもいいけど、やっぱりみんなだよね!!
一緒にモンハンやろうね><v
私はヘタレだけど・・・orz
くじの才能に嫉妬だぉ(笑)
落書きとか・・・ここまで描いておいて落書きだとう!?ってなってしまったぉ(´・ω・`)
【2009/04/28 18:56】 URL | もぃ [ 編集]


モンハンおもろいのか~??(・∀・)

絵かわゆす(*´∀`*)
眼鏡…
【2009/04/28 20:38】 URL | なおちん [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜なおちんぺ・*:.。. .。.:*・゜
モンハン楽しいぉ!!
すげぇはまってるwww

絵、かわいよねぇ(*´ω`*)
私は全然、絵が描けないからもらえると嬉しくてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

眼鏡だぉbbb
【2009/05/01 19:52】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

