とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見つけたんだ
 
 
【2009/04/16 18:41】
 
 
電車でぼけ~っと外を眺めていました。
死んだ魚のような濁った目で…
そしたら…居酒屋?かなぁ
とりあえず『いろり』という店でした(笑)
そんだけの話です。


お知らせ
コメントありがとうございます。
携帯からなので返事が遅くなってしまってすみません。
ちゃんと読ませていただいてます。
パソコンが退院次第、大量に更新予定?です(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちっさい子を愛でる人たちの社交場ですね、わかります:(;゙゚'ω゚'):
PCが早く返ってくるといいですね^^
早く狩りにいきたいわ~w
【2009/04/17 03:12】 URL | mikawaya [ 編集]

囲炉裏付
私がいる旅館に、囲炉裏があるお部屋がありますよー(*^^*)
入る度にテンション↑↑♪
【2009/04/17 12:12】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜さぶちゃんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ちっさい子wwwww
ヤヴァスwwww
PC戻ってきたからいっぱい狩りいこうね!!
トラップマスター目指します(`・ω・´)ゝ”
【2009/04/21 22:31】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

