とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の出来事
 
 
【2009/04/11 12:03】
 
 
時間割変更で月曜が朝イチになってモチベーションだだ下がり。
帰りの電車の中で、携帯でエロサイト見ている男子高校生を発見。
座っていたけど、後ろの窓が鏡がわりになるから丸見えですた。
国道沿いに住んで20年以上ですが、救急車が妙な止まり方をしたので見たら、乗用車が救急車と正面衝突してました。
乗用車が悪い。
さてパソコンのない週末、私には地獄のようですわ…
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

1週間DA!1週間耐えるんだ!また話せる日を楽しみにしていますよ~ッ゚ヽ(・c_,・。)ノ
【2009/04/12 06:39】 URL | mikawaya [ 編集]


その高校生は私…じゃないですw
窓ガラスには気をつけないと(え
救急車が悪かったらニュースになりますからねw多分
パソコンが帰ってくるまで我慢ですね(´・ω・`)
【2009/04/13 11:42】 URL | ヘブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜さぶちゃんぺ・*:.。. .。.:*・゜
1週間はクソなげぇぜ・・・
ニート生活にもどりt・・・げふげふっ
リハビリという名の学校をがんばるぉ・・・;w;
【2009/04/21 22:21】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ちょwww
そんな高校生にならないでくださいwwww
見るのは別にいいけど、家で見てって思ったぉ(笑)
乗用車が悪くてもニュースになりそうな感じだったぉw
すぐに搬送の続きをしていたから、大丈夫そうだったけど・・・救急隊員さんも大変だなぁって思った(´・ω・`)
【2009/04/21 22:26】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

