とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イイネッ!
 
 
【2009/04/02 18:16】
 
 
全部俺シリーズは結構好きなのですが、さすがランキングにあがっているだけのことはありますねw
中毒ヤヴァイっすw
PUPIさんです!
いくつの声を持っていらっしゃるのだろうか・・・

Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声【+MP3】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

FF知らないけどとりあえず最初の
ドゥドゥドゥペーイで吹いたwwwwwwww
気づいたらループしてるしwww


こういうの大好きーww
【2009/04/03 21:15】 URL | ひとみ@スイース [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ひとみんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ドゥドゥドゥペーイ笑えるよねwwww
私もワロタw
仕様でループするよねw
私もこういうの大好きで見つけるとはまってしまう♪
【2009/04/21 22:13】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

