とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
B型自分の説明書バトン
 
 
【2009/04/02 02:31】
 
 
楽しそうだからやってみたぉ!

B型自分の説明書バトン

Q1 これはB型自分の説明書バトンです。当てはまるものにチェックして下さい
A1 (>Д<)ゝ”了解!

Q2 死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかと思う
A2 ねえな

Q3 誰かに何かあげる時はその人にとってベストなものを選ぶ
A3 ベスト&楽しんでもらえる&喜んでもらえるもの

Q4 まわりがやる気満々だとやる気がしない
A4 あるある

Q5 まわりがやる気じゃないとがぜんやる気
A5 あるある

Q6 食べかすとか落とされると怒りメーターが一気に上昇
A6 あるあるあるwwwww

Q7 ストローかじる派
A7 ガジガジ

Q8 人間観察する
A8 すごいする

Q9 人に起こされるとキレそう
A9 起こされ方によるけどキレます

Q10 って言うか、キレる
A10 おうよ

Q11 世の流行と微妙にズレる
A11 個性がない流行は嫌いだ

Q12 あいにく、「ゆずり合い精神」は持ち合わせておりません。お前どきなさい。
A12 ・・・wスミマセン、目の前歩かれると蹴り倒したくなるんだ

Q13 外で知り合いを見つけると逃げる。スタスター
A13 わかるwwwwwww

Q14 ボーダーラインは大切だ
A14 そりゃそうだろ

Q15 踏み越えようとする奴には「入ってくんな」オーラを出す。(無言の圧力)
A15 すげぇ出すwwww

Q16 Jamais Jamais著 B型自分の説明書参考
A16 読んで大爆笑

Q17 バトンに答えてくれたありがとうございました
A17 いえいえ~

久々のバトン楽しかった(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

