とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヽ(`Д´)ノ
 
 
【2009/03/29 13:03】
 
 
合格した(笑)
ってか、ちゃんと審査したのかよって聞きたくなる速度で合否発表だた(*´∀`*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どういうことなの・・・( ゚д゚)ポカーン
その日のうちに発表フイタwww
おめでとうございます!!
【2009/03/29 13:23】 URL | mikawaya [ 編集]


は、はやいなっ(((゜д゜;)))

おっおめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
【2009/03/29 13:43】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜サブちゃんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます(*´ω`*)

最終試験だったからかなぁ。
当日発表だし、かなり待たされると思っていたのに速攻、合否発表で。。。
軽く不安になったお(笑)
『あ、間違えてました』って電話がきたらどうしようとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2009/03/29 16:17】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジだる君ぺ・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございますw
無事に・・・なんとか少数枠を切り抜けた・・・?のかなぁ・・・。
なんか全員合格していたような気がしなくもないんだよね(´・ω・`)
【2009/03/29 16:19】 URL | もぃ [ 編集]


初コメ失礼します!

合格おめでとう~!!
これで4月から新生活が始まるのかな?

これからのもぃに期待します^^
【2009/03/29 16:26】 URL | 芽キャベツ [ 編集]


私が手回ししていたのさ!!
いや嘘ですがw
まぁそれ程良い印象を受けたんじゃないですか?
【2009/03/29 18:52】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

おめでとうございます☆
すごーいです!!!
倍率、きっとすごかったですよね><
私もまだ学生なのでご一緒ですよw

本当におめでとうございます☆

【2009/03/29 22:24】 URL | みん☆みん [ 編集]

(*^o^)/\(^-^*)
おっめ で と ~ ☆です。

さすがもぃさんです(*^^*)
なんだか自分のことのように鼻高々です♪

これは、祝杯をあげねばwww
(^_^)/□☆□\(^_^)
【2009/03/30 00:25】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜べっちぃぺ・*:.。. .。.:*・゜
コメありがとう(*´ω`*)
そして合格の件、ありがとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
4月から新生活だおー><。
今までとがらっと変わるから、ちょっと心配だお(´・ω・`)
【2009/04/01 16:39】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ヘブンさん何者Σ(´□`;)
いい印象ねぇ~・・・どうだろうorz
微妙だったと思うんだけどなぁ(笑)
【2009/04/01 16:40】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みんみんさぺ・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます(`・ω・´)
倍率どうだったんだろう・・・。
なんか全員合格していたような気がするんですよ(笑)
私は1年だけですが、また学生を堪能できるのが嬉しくて(*´ω`*)
みんみんさんも、院試合格おめでとうございます!!
【2009/04/01 16:42】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ありがとおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うりゅさんも4月から新しい生活になるし、お互いがんばろうね!!
うりゅさんの決断力に私も影響されたように、私もサクサクと決めちゃいましたよb
お引越し先で、ネット開通したらまたスカイプしようね><v
【2009/04/01 16:43】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。