とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にゃ~ヽ(´ω)ノ
 
 
【2009/03/22 15:22】
 
 
少し前に∞ループかけていた曲ですw
歌うP様いいですよ~♪
ということでにおPさんです^^
途中の『にゃぁ』いいですよw

【鏡音レンオリジナル曲】「僕は灰猫」歌ってみた【におP】


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めまして~^^恭介と申します^^

僕は灰猫・・・だと・・・!?
私ももこの曲好きだから趣味が合いますね~w

あ、相互リンクお願いできますかね?
http://tosimsa1.blog34.fc2.com/
↑私のブログです~^^

では私はこれで^^
【2009/03/22 21:04】 URL | 恭介 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜恭介さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
初めまして、コメありがとうございます。
ところで、初コメとのことで戸惑っているのですが、どちらからここのブログに辿りついたのでしょうか?(;・∀・)
相互リンクのお誘いは構わないのですが、あまり恭介さんのことを存じ上げていないのですが・・・?
【2009/03/23 03:42】 URL | もぃ [ 編集]


ちょ、恭介wwそいつ俺の友達なんでよかったら仲良くしてやって下さいw
【2009/03/23 07:37】 URL | マジでだるい男 [ 編集]


もぃ様→ずうずうしいことを言ってしまい申し訳なく思っております・・・
一応マジでだるい男さんの方から来たのですが
いきなり相互リンク頼むのはどうかしてましたね
一応私のリンクの方から消しておきますので
今回の件本当にすいませんでした
【2009/03/23 15:29】 URL | 恭介 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
そうだったんですか^^
以前、チャットで釣られたときに言っていたご友人の方って恭介さんのことですかね?(笑)
【2009/03/25 20:30】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜恭介さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
いえいえ^^
ご理解いただけたようでよかったです。
ではでは^^
【2009/03/25 20:32】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

