とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帰路についてます
 
 
【2009/03/18 23:28】
 
 
人多いよぅ…酸欠なるよぅ…
つぶされないようにはしっこ確保に成功!
30分の我慢だ!
最寄り駅ついたらあとはタクシーだから楽だ!
ねんりん家、また買ってきちゃった(*´∀`*)ノ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ねんりんやいいな~w
すっごくうまいですよね~あれww
【2009/03/19 04:48】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
まぁ、今回は私用じゃなくてお見舞い用だけどねw
そして、自分の分も買っておけばよかったと・・・
でもいいんだ!
いつでも買えるし!!
【2009/03/19 16:51】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

