とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あったかい~
 
 
【2009/03/17 18:34】
 
 
だいぶ春らしくなってきて、花粉症がヤバイです(笑)
まぁそれはともかく、店や病院内は暑いぐらいになってますね…
コートの下は夏服状態にしてある私は変かしら?
せっかく、外に出たついでなのでフラフラしています~(*´∀`*)ノ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

俺なんか春みたいな格好してるのに暑かったですよww
【2009/03/17 19:45】 URL | マジでだるい男 [ 編集]


私も外では長袖2枚、家では長袖1枚で過ごしてます(^-^)v

家の中で息が白かろうが、関係ない!!
【2009/03/17 20:59】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
春とか秋って服装に困るよねぇ~><
私は暑がりだから春でも夏服多いですぉw
【2009/03/19 16:45】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ちょwww
寒くないならいいけど、家の中で息が白いのに長袖1枚は寒いのではwwww
【2009/03/19 16:47】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

