とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お答えします(`・ω・´)
 
 
【2009/03/11 11:42】
 
 
きなこさんこときなたんからバトンを貰いました(*´ω`*)

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
もぃ

②回す人を5人決める(やってくれないと思うけどいいんだ)
・みんみんさん
・ロッキーさん
・あげはちん
・みはるさん
・ヘブンさん

③5人との出会いは?
実況されてる方々のコメで見かけたり、実況を見させていいただいていたりw
あげはちんはオンゲ(´ρ`)

④5人のいいところは?
楽しい・かわいい・かっこいい・面白い!
あげはちんに限って変態

⑤5人に色をつけると?
・みんみんさん

スッキリとした感じがb

・ロッキーさん

テンプレの影響かな・・・w

・あげはちん
ピンク
ピンク好きだし、頭の中もぴんk

・みはるさん

なんかね、すっごい純白のイメージなんだw

・ヘブンさん
オレンジ
元気いっぱーいな感じがするんだb

⑥今後どうしていきたい?
いっぱい遊びたい(`・ω・´)
ブログでもゲームでもスカイプでも!

⑦罰ゲーム
富士急のおばけ屋敷に1人で録音しながら行ってくること^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

バトンいただきましたw
私、青なんですねww
ウインドウカラーみたいですね☆

にしても、罰ゲームが鬼畜ですねwww

ってかもぃさんとYahooゲームとかで遊びたいです~☆
【2009/03/12 00:37】 URL | みん☆みん [ 編集]

ふはは
もう回しました!(´ω`)
【2009/03/12 02:00】 URL | ロッキー [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みんみんさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
バトン、お願いします(`・ω・´)
さわやかな感じのイメージですねw

フフ・・・罰ゲームは某囲の人の影響です(笑)
私も遊びたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ボードゲーム系は結構、苦手ですけど、好きですぉw
【2009/03/13 10:55】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ロッキーさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
早いwwwwwww
そして見ましたけど、まさかの・・・w
吹いちゃいましたよ(笑)
ありがとうございました(*´ω`*)
【2009/03/13 10:57】 URL | もぃ [ 編集]


ちょwちょwちょwwwwwww

限って変態とかΣ@p@;

頭の中もぴんkわろすww乙
【2009/03/14 07:40】 URL | あげは [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜あげはちんぺ・*:.。. .。.:*・゜
限ってでしょ(*´ω`*)b
だってぴんk大好きじゃーんw
あげはちんの色っていったらぴんkしか出てこないもんw
【2009/03/14 13:22】 URL | もぃ [ 編集]


既に他の人に貰ったよw

まぁ記事を書く前だったから良いかなw?

元気いっぱいって…
そんなキャラになってたんだw
富士急は遠すぎるw
そんなお金ないよーw

一応スカイプID載せときますんで暇な時にでも
どーぞ(`・ω・)
heaven3320
だった希ガスw

でわでわー
【2009/03/14 20:04】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ぬぉーw
これ、流行っているのかwww

ヘブンさんって元気いっぱいな感じがするんだぉw
お金がないって?チャリでいけばいいぉ!!(ぁ

スカイプIDありがとーw
コンタクト送ってました^^
【2009/03/16 17:19】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

