とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご心配をおかけしました(;・∀・)
 
 
【2009/03/08 05:12】
 
 
いつもどおりになってますので><b

音信不通より何かしらあったほうが死亡説流れないと思って書いたのが裏目に出ちゃいました(笑)
といっても、テキトーなことを書くほど余裕がなかったので・・・w

ご心配をおかけしてしまったこと、本当にすみませんでした。
寝てないので軽く暴走してますけど、元気ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

元気になったんならよかったです~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あとお願いだから寝てww
【2009/03/08 12:08】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
お騒がせしました(;・∀・)
お願いされても・・・w
基本的に3時間ぐらいで活動するので・・・(笑)
【2009/03/10 19:55】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

