とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご縁ご縁(*´ω`*)
 
 
【2009/03/02 07:55】
 
 
とある時期より、とっても仲良くさせてもらってます(*´ω`*)
かわいらしいお声の実況者様です!
きなこさんと相互リンクさせていただきましたー!w
というか、知らぬ間にリンクされててチャットで知らされました(笑)
マリカーのプレイ動画をあげていらっしゃったのですが、きなこ杯にて実況デビューです(`・ω・´)
デビューおめでとう(*´д`)ノ∠※。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

きなたん・・・実況してるのにうますぎだぉ(´;ω;`)ブワッ

【きなこ杯】マリカー実況してみました Part1【きなこ視点】



きなこさんのブログ→きなこもちブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きなこさんかわいいっすねw
【2009/03/02 15:23】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
きなたんはかわいいぉ(`・ω・´)
【2009/03/03 02:51】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

