とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
涙腺崩壊
 
 
【2009/02/28 11:49】
 
 
とうとう、囲炉裏さんが『零~月蝕の石仮面~』完結されましたね!
冒頭でいきなり笑わせてもらったかと思いきや、10分もしないうちに囲炉裏さんに釣られて涙腺崩壊ですよw
素直に泣ける男性はいいねって思いました^^
後半のイラストも、ハイセンスなものからすごい上手なものまであって楽しめましたよw
それにしても、実況されてる方で絵のお上手な方多すぎw
ラストの編集も最高によかったです!

そして合わせてスパさんが・・・なんとMADを!!
神編集と崇められているスパさんがとうとうMADですよ!
かっこいい・・・!さすがです><b

ゆったりとした落ち着いた編集の囲炉裏さんに、ロックテンポで重厚な編集のスパさん。
お2人ともъ(゚Д゚)グッジョブ!!

囲炉裏さん↓↓
零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイPart43


スパークさん↓↓
【MAD】ゼロの調律×ZERO×零~月蝕の仮面~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりにお邪魔させていただきますね(*⌒▽⌒*)

囲炉裏さん&スパークさん、私も拝見致しましたよ!!

あの……最後の、某少女の笑顔は………号泣ものです!!

そしてランキングにも数々の画伯に思わず盛大に吹いた私ですww
【2009/02/28 13:18】 URL | みはる [ 編集]


俺ずっと泣いてましたwwもう何日かすぎましたけど、いまたに思い出してしょぼんとしますww
絶対零いつか自分でやろうと思いました。

スパ画伯最高っす(≧▽≦)ゞ
【2009/02/28 13:29】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みはるさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
お久しぶりです(*´ω`*)
お2人の動画は、笑いあり、涙ありでいいですよねw
画伯達のイラはほんと、、、うめぇのから発想のセンスのよさからもう、尊敬です(笑)

すごい楽しませていただきましたよ~♪
【2009/03/01 00:18】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
どんだけ泣くんですかwwwwww
自分でプレイしたらもっと泣けるんじゃない?(笑)

スパさんのイラはセンスのよさが光ってましたねw
笑わせていただきましたよ(笑)
【2009/03/01 00:20】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

