とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かるぅ~ぃ♪
 
 
【2009/02/24 21:40】
 
 
頭の中身も軽いのに、髪の毛までさっぱりでさらにかる~くヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょ~楽ちん(*´ω`*)

17時ぐらいに、これからでも予約できますか?と、KYな客をしてきました(笑)
19時半に、お越しください~って言われて、てちてち行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

美容師さん→
アシスタントさん→
もぃ→


美『伸びたねええええっ!!』
私『えぇ、もっさりと』
美『洗うのも乾かすのも大変でしょこれ!』
私『かなり・・・もうイヤです』
美『どのぐらいいっちゃう??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』
私『がっつりとおねがいします(*´ω`*)』
美『切っちゃっていいのぉ?ヾ(´ε`*)ゝ 』
私『いいですよ~』


こんな感じで、シャンプーしてカットです!!
乾かしてる最中に既にハサミが入りましたwww

美『どうせ切っちゃうんだし~ザクザクザクッ』
私『ですね~♪』
美『よっしゃー切るぞ~』
私『はいっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ』
美『獲物だ獲物~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!好きに切っていいんでしょぉ?』
私『もちろん!おまかせです(`・ω・´) 』

カット中ひたすら
美『これはすごいな~』
私『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪軽い~♪』

の繰り返し

仕上げをしてもらって、めがねをかけたら
美『めがねないほうがいいけど、めがねかけるとエロイ!!思わない?w』

っと、アシスタントさんい無茶振り
ア『そうっすねぇ』

美容師さんとアシさんの突き合いが始まる(笑)
私『そんなことないですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』


ってことで、びふぉあーとあふたーのお写真を!!

載せていましたが、期間限定ということで^^


追記(2月28日)
もう1回、写真あげておきますね~。
気まぐれで消します(笑)
びふぉあー
びふぉあー

あふたー
あふたー
前のほうにつれて斜めに長くなるようになってます。
後ろはショートですよw
どうにか顔が見えないように撮ったので、変な顔になってる&貞子みたいにw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

髪はさっぱりしてて軽そうですけど、胸はいっぱい詰まってて重たそうですねww
【2009/02/24 22:53】 URL | マジでだるい男 [ 編集]


チッ見逃した…
いえナンデモナイデス
美容師さんナイス
あるいみ良いキャラだw
そしてアシさんと美容師さんの恋が始まるんですねw
【2009/02/25 13:31】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]


写真拝見しましたww
本当にバッサリ切ったのですね、先を越されてしまいましたw私も早く髪を切りたいです(`・ω・´)
そして、美容師さんの会話が可愛い・・・www
【2009/02/25 17:46】 URL | 九字 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
頭軽くて楽だよ~^^
やっぱショートが一番♪
【2009/02/25 22:23】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ほんの数時間しかうpしてませんでしたからねw
美容師さんいいキャラですよw
腕もいいしね(*´ω`*)
ちなみに美容師さんもアシさんも男性ですよ!!
恋が始まったらアッーだよww
【2009/02/25 22:26】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜九字さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
バッサリだぉ(`・ω・´)
中途半端にしたって邪魔なだけだしw
いいよ~スッキリだぉ~サッパリだぉ~w
頭洗うのとか乾かすの楽だぉ~w
美容師さんとお話するの楽しいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2009/02/25 22:29】 URL | もぃ [ 編集]


えwwwwwwちょwwwwwwwwwww
画像・・・・・・・・・・・泣

ってか 亡き・・・;p;
【2009/02/26 22:08】 URL | うさみみ [ 編集]


ちっ、遅いってもんじゃないが
見逃しちまったw

【2009/02/28 10:20】 URL | スッチィ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
写真あげていたの数時間だったしね(笑)
うーん、また期間限定であげとくぉwww
それを見逃したら・・・乙ってことでw
【2009/02/28 10:48】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜スッチィさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
コメありがとうございます(*´ω`*)
まぁ、次の日には既に消えてましたしねwww
再度、期間限定でうpるのでそのときをお見逃しなく(笑)
といっても、髪を切る前と切った後なだけで、面白いもんなんてなにですよw
【2009/02/28 10:50】 URL | もぃ [ 編集]


MUNE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

髪の毛より気になったよ!!!!!!!!!!
【2009/02/28 20:26】 URL | うさみみ [ 編集]


うさみみさんの気持ちが凄くよくわかる俺はまだ中学生だなww
【2009/02/28 22:13】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

見れたー!
写真を逃してしまったorz
と思ったら、再アップあざーす♪

私も今髪の毛ロングなので、
そろそろ髪切ろうかしら~。
【2009/02/28 22:53】 URL | みん☆みん [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
そこはつっこまんでいいだろうwww
後姿はうまく撮れなくて仕方なく前におろして撮ったんだぉ・・・
【2009/03/01 00:11】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
気持ちってどんな気持ちだよwwww
おかしなもんうpしてないはずだけど^^
【2009/03/01 00:13】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みん☆みんさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
数時間しかうpしてなかったんでw
見たいっていう声に応えようと思って再うpしますたw

短いと楽ですよ~w
頭洗うときと乾かすときε=\_○ノ イヤッホーゥ!ですw
【2009/03/01 00:15】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

