とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ごは~んっ
 
 
【2009/02/24 18:11】
 
 
モスにいます(*´∀`*)ノ
おなかすいたぁ~!
薬二種類増えちゃった(笑)
まぁ想像どおり~♪
そして!髪の毛切ってきます~ヽ(´▽`)/
なんと…おととしの7月から切ってなかったらしい(笑)
女として\(^O^)/
ばっちりやってもらうど~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

薬飲むのも大変ですよね~頑張って直してくだしぃw

モスいいなぁモスいいなぁ~いいなぁいいなぁw

7月からってww
でも俺は髪のばしている最中ですよ><
髪切ってすっきりしてきちゃってください^^







晩飯モスがいいなぁ




【2009/02/24 18:29】 URL | マジでだるい男 [ 編集]


モス良いなw
髪さっぱりしましたかw?
【2009/02/24 18:59】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

ついに☆
モスかぁ…最近行ってないです。
なぜか近くのモスが潰れ続けてて( ̄▽ ̄;)


髪切ったあとうpしてくださいね~
【2009/02/24 20:47】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
薬の量は一時期より少ないから平気です(*´ω`*)
モスうまかったぉ~イイダロォヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

去年の7月じゃないんだよ!
一昨年の7月だ!!
パネェ・・・
【2009/02/24 21:48】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
モスおいしかったぉ(*´ω`*)
ちょーーーーさっぱりしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
【2009/02/24 21:49】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
うちは近くにモスが増えたので嬉しいです(*´ω`*)
髪は、うりゅさんに切る前と切った後の写真うpを言った手前、両方載せておきましたb
【2009/02/24 21:49】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

