とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イテテテテ
 
 
【2009/02/24 09:43】
 
 
とりあえず。。。くるもんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
おかげさまで、腰が痛い&吐き気ヤヴァスwww
まぁ、薬飲むほどじゃない気がするので飲んでませんけど(*´ω`*)
このぐらいじゃー、私はめげません(゚∀゚)

今日は午後から病院だっ(`・ω・´)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いったいどうしたんですか?大丈夫ですかー(´・ω・`)

俺は今下校中ですけど腹痛に苦しんでますww

耐えろ俺の腹三 (/ ;。;)/
【2009/02/24 16:02】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

来たかぁ…
昨日は更新してなかったから、ちょい心配してました(>_<)

私も明日は病院デーです。
【2009/02/24 19:34】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
女として仕方のないものがやってきただけですぉ(*´ω`*)

下校中に腹痛は辛い!!
トイレとか近くにないとキッツイよねぇ><
【2009/02/24 21:42】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
来ちゃいました;w;
昨日は・・・なんで書かなかったんだろう(ぇ
大体、毎日くだらないことかいてるのに(笑)

病院デー・・・私も明日、行かないとかもですorz
【2009/02/24 21:44】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

