とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイエット(´・ω・`)
 
 
【2009/02/19 15:23】
 
 
がんばろうって思った夜でした(´・ω・`)

くっ・・・薬のせいで太ったんだから痩せ薬があったっていいじゃないかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ぷぇっ・・・

でもまた太りそうorz
ホルモン剤嫌いなんだけど、また身体に入れないと・・・ダメかもしれないし(´・ω・`)
( ゚Д゚)マンドクセー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

俺も部活終わってからちょっと太ったから頑張ってんだけど、そんな薬があればらくでいいね~(ノ_・。)
【2009/02/19 15:55】 URL | マジでだるい男 [ 編集]


私もちょうど昨日痩せたいと思いましたw
と言っても世界仰天のアレなんですがw

そんな薬があるなら副作用がありそうですねw
【2009/02/19 18:22】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]


いらっしゃいませ1000おめでと(´ω`)
【2009/02/19 21:47】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
部活引退後に太る子っていますよねぇ><。
私は運動部じゃなかったのでさほど、変化はなかったんですけどね(´・ω・`)
薬・・・あったらほしいw

1000気にしてませんでしたwww
ありがとうございます^^
【2009/02/20 05:00】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
世界仰天のアレ・・・?@@;
テレビかなにかですかね?
私はテレビは全然見ないので・・・わからんす;w;

副作用・・・副作用で太ったんだもん・・・
【2009/02/20 05:02】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

