とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
【2009/02/18 23:27】
 
 
絵師様の九字さんに、私のイメージイラ描いて~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
って頼んだら描いてくれました(*´ω`*)
ありがとう!九字さん!!
大好きだ!!

ちょ~かわいいんですw
生身の私、ここまでかわいくないですぉw

九字さんから

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

かわいいしか言えないねww

GJ九字さん!
【2009/02/18 23:44】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

!!
使ってくれてどうもありがとうっ!
でも、また今度リベンジさせてください・・!><ww
・・・人のお宅に自分の絵が貼ってあると、なんだかおじゃましにくくなるぜw
凄く恥ずかしいさwww
【2009/02/18 23:52】 URL | 九字 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
コメ早いwwww
ほんと、このイラのもぃはかわいくて羨ましいわw
本人もこのぐらいになりたいorz
【2009/02/18 23:53】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜九字さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ほんと、ありがとねぇ(*´ω`*)
リベンジってことはまたいただけるってことですか!?
ありがたやぁ~w

人のお宅ってwww
気にせずあがりこんでくだしぁ(ぇ
【2009/02/18 23:55】 URL | もぃ [ 編集]

おおおおおお!!!!
もぃさん美人さんっ!!!
早速もぃさんの顔を脳内で変換させていただいておりますb

いいなぁいいなぁ(*・∀・*)
【2009/02/19 00:48】 URL | みん☆みん [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜みんみんさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
嬉しい限りです(*´ω`*)
生身ここまでかわいくて美人じゃないですぉ!

イラストって・・・どんなブでもかわいくしてくれるからありがたやあ~w
【2009/02/19 04:17】 URL | もぃ [ 編集]

おおお!
こんばんはーー^^
ブンブンです^^

「おおおおお!!プロフのイラがかわいいのになってる!!」と思って早速カキコさせていただきました^^
いいですね!!
すごくいい感じですよ!
【2009/02/21 02:47】 URL | ブンブン [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ブンブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
こばゎ~☆

プロフのかわいいですよね(*´ω`*)
リアルでもこうなりたいですorz
自分が描いたわけではないのに、誉められてる気分でとてもうれしいです(笑)
【2009/02/21 06:22】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

