とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
男×女
 
 
【2009/02/17 18:35】
 
 
めんどくさい生き物です。
男女関係でもめた経験のある方は少なからずいると思いますが。
まぁ、私もいろいろありましたが。

死ぬほど辛い思いをして、身を切る思いをして、最後に残ったのは真実か嘘かわからなくなった思い出。
こんな思いをしている人が周囲にいますけどね。

大切なのはある種の割り切りではないかと。

相手と自分が本気か遊びかちゃんとしておかないと、痛い目見るのは自分だし。
肌を重ねるときも自分の意思をちゃんと持たないとだめよ?若い子たち。

以下、若干えぐいかも?
結婚するまで、相手と寝ないという恋人達はあんまりいないと思います。
もしできたらどうします?

色々考えて、寝てますか?と、小一時間問い詰めたい人たちが産婦人科に訪れているのは事実です。
産むのも堕ろすのも、身体に危険を及ぼすのは女。

身も心も金も使うんですよ。
無謀な行為は。

快楽だけを求めるなら一人でどうぞ。
誰にも迷惑をかけていないなら、咎める人はいないでしょう。

もし、するならば衛生面や妊娠回避のことを考えてゴムの着用は確実にw

経験談ですが・・・
ピルは人によっては体調を崩しますよ~。
種類によりますが、毎日飲まないといけませんし。

男性用、女性用ゴムがありますが男性用のほうが経済的、持ち歩きやすさ、装着のしやすさ、感覚的にいいですよw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

異性間でもめ事があると元に戻らない(戻りにくい)ので大変ですよね、彼氏彼女の関係なら尚更。
私は男女関係なく馬鹿なことしてる関係が好きです えへえへ^q^・・・あれ、真面目にコメントしようとしたはずなのに・・・!\(^o^)/
今度機会が会ったら語りましょうぞっ(`・ω・´)ノシ
【2009/02/17 19:52】 URL | 九字 [ 編集]


いきなり何言ってるですかと思いましたww

ですよね~まだ未成年だからよくわかんないけど何事も計画的にやったほいがいいですよね(^o^;)
【2009/02/17 20:51】 URL | マジでだるい男 [ 編集]


あれ?しんみりとした日記かと思ったのですがw

まぁ言い分は分かりますね…
何が楽しいんでしょうかね(´・ω・`)
【2009/02/17 22:38】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜九字さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
異性間のもめ事はホント・・・めんどk(ry
男関係でもめる女同士も鬼気迫るものがあって怖いぉ(笑)
男女関係なくヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッできるのが一番いいですよねぇw
語っちゃいますか?w
九字さんのお話聞くのが楽しみだわぁ~(*´ω`*)
【2009/02/18 00:22】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
たまには、少しぐらいマジメに・・・?w
って感じでw
そうそう、何事も計画的に・・・( ´∀`)bグッ!
無計画は身を滅ぼしますわよw
【2009/02/18 00:23】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
あれ?wしんみりはしていないですよw
楽しいことね~。
私の楽しいことはニコ動みr(ry
【2009/02/18 00:23】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

