とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あってると思われる
 
 
【2009/02/17 16:03】
 
 
九字さんがブログで面白そうなことをやっていたので私もやってみますたw
血液型 自分の説明書メーカー とやらですw

もぃ名義と本名でやってみました!!
結果はこちら↓↓↓
もぃVer
setumeishoもぃ
・決断力がある
→まぁ、あるほうかも
・つい毒がでる
→でるでるwwww
・熱しにくく冷めやすい
→うん、そうね
・字が小さい
→いえ、でかいです。小さいのはもぃの『ぃ』だけです
・自分ルールがある
→もちろん!

本名漢字Ver
setumeisho漢字
・深く考えない
→(=◇=;) ギクッ
・年上とハナシが合う
→年下とのほうが絡むこと多いんだけど、カラオケとかなら年上のほうが合うかもね(笑)
・本番に強い
→場数踏んでますからねぇ、、、たぶん本番に強いタイプですねw
・器用だけどテキトー
→器用じゃないうえにテキトーですが、なにか?^-^
・一人旅が好き
→好きです!一人でふらっと勝手にどっか行きますw

本名ひらがなVer
setumeishoひらがな
・半分は暗黒
→どういう意味でしょう?^^
・独り言が多い
→そんなことないと思います・・・歌ってることはありますが・・・
・すごい冷静
→かもしれませんwもっと熱くなr・・・げふげふっ
・いたずら大好き
→そりゃもうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
・結局自己チュウ?
→自己チュウだよ!わかってるよ!だけど私から自己チュウとったら何も残らないんだよ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あんこwwくwwww
半分は暗黒に思わず吹いたwwww
私の結果と違い、もぃさんの各結果がバラバラで見ていて面白かったですww
そして、「つい毒がでる+いたずら大好き」の矛先が、私に向けられているのは気のせいですか・・・?(´・ω・`)ww
【2009/02/17 19:39】 URL | 九字 [ 編集]


何回やっても説明書が作られないんだがww

いじめイケナイ(ノ_・。)
【2009/02/17 20:44】 URL | マジでだるい男 [ 編集]


マジでだるい男さん
ページを完全に開いてますか?
それ以外なら分からなす(´・ω・`)

さて私もやりましたw
【2009/02/17 22:26】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜九字さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
暗黒には私も吹いたぉw
全然かぶらなかったですね(´・ω・`)
え?毒がでるのといたずだ大好きの矛先?九字さんに向けてないですよ~w
やだなぁ(*´ω`*)
【2009/02/18 00:11】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
(゜ロ゜;)エェッ!?
更新何度も押してみては・・・?
私は普通に開きましたよ~。
【2009/02/18 00:12】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ヘブンさんもやったんですねw
結果はどうなりました?w
知りたいですよ~♪
【2009/02/18 00:13】 URL | もぃ [ 編集]


結果はブログに書いたんで是非♪
でわでわ(^-^)/~~
【2009/02/18 18:51】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見に行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2009/02/18 19:48】 URL | もぃ [ 編集]


暗黒フイタwww
一人旅今度チャレンジしますよ~♪

そして私もやってみました^^
【2009/02/22 20:59】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
むw
暗黒で吹かないでwwww
一人旅いいぉ(*´ω`*)

うりゅさんの結果wktkしてみてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2009/02/23 03:21】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

