とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しいお方です(*´ω`*)
 
 
【2009/02/15 17:01】
 
 
このたび、実況者様と相互リンクさせていただくことになりました(*´ω`*)
だいぽんさんですw
低めの優しい声をされていますよ~^^
吹き替えが結構、面白いです・w・
今までに色々なゲームを実況されています。
敵の攻撃モーションを見分けるのが早い!と、私は思いますw
ノーマルだいぽんさんに、黒だいぽんさん、ちょっと下ネタだいぽんさん、そして酔いぽんさん(ぇ
どのだいぽんさんも大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

現在、実況されているのはこちら!
殺し屋協会推薦動画!ノーモア★ヒーローズ実況プレイ Part1


だいぽんさんの実況part1リンクはこちら→実況part1リンク
だいぽんさんのブログはこちら→だいぽんブログ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初コメっす(^^ゞ
昨日はどうもですぅ~(・ω・)/

またやりたいなぁ~なんか俺悪ノリしてたかなぁww

おかげさまでテスト終わりました(いろんな意味合いで)
【2009/02/16 21:16】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
コメありがとうございます^^
昨日は、どうもでしたぁ~w
楽しかったですねw
また、お会いしたらよろしくお願いします♪
悪ノリって感じなかったですよw
テスト、お疲れ様でした(;・∀・)
【2009/02/17 00:21】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

