とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ある意味同盟
 
 
【2009/02/14 23:21】
 
 
先日、素敵な機会がございまして・・・(*´ω`*)
スカイプで知り合えた、とってもかわいらしいお方ですw
九字さんと相互リンクさせていただきましたー!w
絵師様ですよ~w
めっちゃお上手なんです!
尊敬です(`・ω・´)ゞビシッ!!

バレンタインイラストいただいちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
どうやら、私を陥れたいそうですが、私に勝つにはまだまだ修行が足りませんぞぃ(ぁ
これからも、面白い凸お待ちしてますわ(笑)

九字さんのブログ→九字ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お初です^^
もぃさん、こんばんはー。
相互リンクどうもありがとうございました!
これからどうぞ仲良くしてやってくださいw

\待ってろやいっ/
 |・ω・´) コソッ
【2009/02/14 23:48】 URL | 九字 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜九字さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
初コメありです(*´ω`*)
こちらこそ、相互リンクありがとうございます^^
これからよろしくです^^
いくらでも待ちますよ(゚∀゚)アヒャ
【2009/02/15 03:58】 URL | もぃ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 11:02】 | [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

