とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
燃えてなくなれちくしょーーーーっ!!!
 
 
【2009/02/13 20:24】
 
 
花粉のばかたれええええええええええええええええ!!
もう既に鼻が痛いぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
高級ティッシュ使ってても痛いぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もうホント・・・燃えてなくなればいいのに・・・。
鼻声なんてもんじゃねえ・・・。
目はまだ大丈夫だけど重いし・・・
鼻水とくしゃみがとまらんし・・・
鼻のかみすぎで、頭がぼーっとするし・・・
喉も痛くなるし・・・

最低orz

今、使っている薬が効かなくなると・・・注射なんだけど~
もしかしたら他の薬の関係でダメかもしれないし・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(;´д`)
花粉症辛いですね…。
こちらは幸い花粉はそんなに飛んでませんが、
風が強いので、中国からの黄砂が( ̄▽ ̄;)

目にビシバシ入ってくるので辛いです\(^-^)/
【2009/02/14 12:40】 URL | うりゅ [ 編集]


花粉症になった事ないのですが鼻炎なんで気持ちがよく分かる(´・ω・`)

鼻水をそのままにしても気持ち悪いですし

早く治ると良いです(>_<)
【2009/02/14 16:27】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
花粉辛いですぉ(´Д⊂グスン
黄砂もイヤですねぇ・・・。
目が痛そう;w;
コンタクト使用者にはキツイ時期ですなぁ><。
【2009/02/14 23:12】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ヘブンさんは鼻炎さんですか><。
鼻炎もキツイですよねぇ;w;
私は半年ぐらい花粉症なので鼻炎といってもいいぐらいですがorz

早く寒い時期こないかなぁとか今から思ってますw
【2009/02/14 23:13】 URL | もぃ [ 編集]


俺なんてインフルだったぜ☆
【2009/02/16 21:19】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
インフルエンザって大変そうですよねぇ><。
私はインフルにはかかったことがないので辛さがわかりませんが・・・。
40度の高熱と関節痛なら体験したことありますよ(ぇ
【2009/02/17 00:22】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

