とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しかった~(*´ω`*)
 
 
【2009/02/11 22:42】
 
 
前座ラジオから12時間ラジオ聞き続けてましたw

囲炉裏さんをはじめ、ゲストのキリンさん、急遽ホストになったあっかさん、板を提供したぐろてんさん、ミラーをあげていらした方々、お疲れ様でした^^
そして、前座と本放送後のラジオに出演されていた多くの実況者様やミラ2の方、お疲れ様でした^^
みちるさんの呪い具合には明け方なのに爆笑してました(笑)

とっても楽しい時間を過ごせることができました(*´ω`*)

何より、空気さんの無事がわかってよかったです><
1人暮らしの方とか、ホント反応がないとなにが起きたのか分かりませんからねぇ・・・。

ともかく、ラジオをハラハラしつつもねんりん家のマウントバームを食べて幸せ気分を増大させることに成功しましたw
他にもとんでもなく嬉しいことがありましたけど・・・ナイショです(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

な、仲間がいたっ∑( ̄口 ̄)
【2009/02/16 21:21】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
楽しかったですよね♪
【2009/02/17 00:24】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

