とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たらいまぁ~( `ー´)ノ
 
 
【2009/02/10 18:23】
 
 
フフフ・・・
7時起床

9時外出

駅の本屋で立ち読み&漫画購入(ぇ

10時池袋到着

ねんりん家混雑

11時半過ぎ高田馬場

お気に入りカフェにてお昼←もふもふわんこと戯れて大満足!

15時地元の駅到着

16時ちょい前、車運転中ブチギレ←ウィンカー出さずにいきなり車線変更してきたアフォがいたため

16時ジャスト病院到着

17時半付近、診察&会計&薬完了

18時ちょい前、コンビニ

18時ジャスト帰宅

ふぅw
さてさて・・・写真はこのあとに(*´ω`*)
アンチョビとキャベツのペペロンチーノ
アンチョビとキャベツのペペロンチーノ
日替わりパスタですw
しつこくなくて、あっさりした感じでキャベツのシャキシャキ食感がよくて、はまりそう(*´ω`*)
自分で作れないかなぁ~?・w・ってかなり味わって食べてました(笑)

アップルチェリーパイとアイリッシュクリームカフェラテ
アップルチェリーパイとアイリッシュクリームカフェラテ
普通のアップルパイもあったんですが、ここはやっぱりダブルのアップルチェリーパイでしょ!ってことで初めて食べましたw
これもうまい・・・w
そしていつものアイリッシュクリームカフェラテw

ごでぃば
ごでぃば
ゴディバのトリュフを買ってきました(*´ω`*)
自分で食べますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ねんりん家マウントバーム
ねんりん家マウントバーム
本日のラジオに備えて囲炉裏さんに自慢すべく買ってきました(ぇ
おいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ラジオまで待てるかしら・・・

ねんりん家ちょこマウントバーム
ねんりん家バレンタイン限定チョコマウントバーム
限定とか言われちゃったら買うしかないよね(*´ω`*)
早く食べたい・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ねんりんやのおいしいよねぇ(*´∀`*)
バームクーヘンは絶対ねんりんや!!
【2009/02/10 22:59】 URL | うさみみ [ 編集]


バームクーヘンwwwww
いいあぁww

ねんりん家通信販売ないのれす><
今度行ったときには絶対買うぞ(o ̄∀ ̄)ノ
【2009/02/10 23:12】 URL | うりゅ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めちゃうまぁ~(*´ω`*)
しかもすごいおなかいっぱいになるしw
【2009/02/11 19:11】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うりゅさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
ないみたいだねぇw
物産展とかで出したりとかないのかなぁ~。
気軽に買いにいける場所に住んでいてよかったと思った今日この頃である(*´ω`*)
【2009/02/11 19:13】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

