とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まさか…ね
 
 
【2009/02/10 13:17】
 
 
カフェにて、日本人に…
外国人に間違われたかも…。
カラコンなんていれてないし髪の毛も量もっさりだから黒に見えるし…
青カラコン入れてたときに間違われたことはあるが…
なにごと( ̄□ ̄;)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

もぃさんカラコンとかするんですね。

俺は中三の春にラルクのライブはコンタクトで行きたいな~なんてませた事思ったんですが、コンタクト入れるのに40分、取り出すのに1時間ねばって結局自分じゃ取れなくて次の日の朝病院に逝きましたww

はっ∑( ̄口 ̄)ちょっと長くしゃべってしまった(//▽//)

どーせ俺は眼鏡男子ですよっ(`へ´)
授業中しかしてないけどねww
【2009/02/18 02:12】 URL | マジでだるい男 [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜マジでだるい男さんぺ・*:.。. .。.:*・゜
カラコン入れたりしてたのは大学のときだけですよ~^^
今回はもちろん、カラコン入れてませんでしたw

コンタクト入れるのに40分!?出すのに1時間!?
どれだけ苦戦しているんですか(笑)
しかも最終的に病院とかwwww

長くても全然おkですよw
むしろ嬉しいです(*´ω`*)

私も普段はめがねっこですよ♪
常にかけてます・w・
【2009/02/18 19:44】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

