とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
・・・(;´Д`)ウウッ…
 
 
【2009/02/08 13:59】
 
 
牛丼の並って量が多いよね。
私が普段食べてる1日のゴハンの量が詰まっている感じがします・・・。
しかもなんだかんだで脂っこくてしつこいorz
ハッ!(`ロ´;)
歳か?歳なのか!?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

コメント場所間違えて無いか?

牛丼の並は意外と量が多いですからねw
あんまり年は関係ないかとw

あっロゼッタおめでとうございますw
残るはMiiスーツBだけですか?
【2009/02/08 16:25】 URL | ヘブン(>_<)/" [ 編集]


あれ?牛丼1杯で足りない私がココニイルヨ(・∀・)
【2009/02/08 18:44】 URL | うさみみ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜ヘブンさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
コメ場所大丈夫ですよw

やっぱり量、多いですよね!
年寄りの私にはキッツイorz

ろぜったはやはり俺のよm(ry
ありがとうございますw
MiiスーツBは無理だと思うしロゼッタだけで大満足です(*´ω`*)
【2009/02/08 19:55】 URL | もぃ [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜うさみみたんぺ・*:.。. .。.:*・゜
うさみみたんはまだ若いからだぉ・・・。
私の歳になるとあの量はキツイwww
胃がまだ重いよ(笑)
【2009/02/08 19:56】 URL | もぃ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

